こんばんはニコ


昨日のネイルの記事もアメトピに選んで頂きました♡

ネイルサロンジプシーの方には1度ぜひ試してもらいたいネイリストさんです





私はわりとこのお店が好きって思うと

通い続けてしまうタイプで


昔から仲の良い店員さんがいるお店でお買い物をするスタイルが好きです




最初はいつだったかな?

と思うと

大学の頃毎週のように通っていたwill selectionだった気がしますキラキラ


あの頃は毎日willの服を着ていましたゲラゲラ




そこから大人になっていき

CHANELやHERMESにLVでも担当の方がついてくれるようになりました



CHANELは歴が長いので何人か

HERMESとLVは1人ずつです




仲の良い店員さんが出来ると

自分の好みを分かってくれて

オススメを出してくれたりするのが楽しいし

最大のメリットなのかな?

と思います






特にエルメスやCHANELは店頭に並んでいないものも多いので

好みを知っておいてもらわないと

好きなものに出逢えない可能性もアセアセ




ただ



お好きかと思って〜ラブ




と出されたものが

お好きじゃない事も笑




これってお付き合いが長くなれば

解消されることもあるんですが



そうでない事も多々…

その方のセンスなのか

私の伝え方が悪いのか



そのすり合わせが出来ない担当さんは

やっぱり疎遠になってしまう事が多いですえーん






エルメスの担当さん

担当して下さって1年ちょっとになりましたが

やっと最近好みを分かってくれたようで



ご紹介したいものが



と言われて見せて頂くものが

好きなものの事が増えました♡




その分お財布には厳しいですが

お買い物は楽しいですイヒ




先日そんな担当さんから

とびきり気にいるものを紹介してもらったんです♡



長くなるので続きます



ではまたウインク