こんばんはニコ

 

6月ももう終わりですね

という事は

 

今年ももう半分終わり!

 

月日はあっという間に流れていきますねアセアセ

 

 

 

以前担当さんについての記事を書いたんですが…

 

改めて読み返してみるとちょっと中途半端だったかな…と汗

 

 

今日はもう少し補足して書きますねウインク

 

 

無事にお目当ての店員さんに

接客してもらった私

(どうやって接客してもらったかは以前のブログに載せてあります)

 

 

 

 

せっかく掴んだチャンスだし

これから先も

彼女にお願いしたいじゃないですかキラキラ

 

 

その日何を購入したのか

覚えてないのですが

香水とかその程度のものだったと思います

 

 

最後お会計が終わった後

 

「また来た時は接客をお願いしてもいいですか?」

 

とストレートに聞いてみました

 

 

結構勇気を出しましたが笑

 

 

すると

 

「もちろんです

 

あいている時はお声掛けて頂ければ」

 

と笑顔で言ってもらえましたラブ

 

 

 

さらに

 

「事前にお電話頂ければ

 

指名してご予約頂くことも出来ますよ」

 

 

 

 

思った以上に嬉しいお返事が返ってきて

 

その日はご機嫌で退店した事を覚えています♡

 

 

 

 

 

エルメス攻略法は全く知らない私ですが

 

 

運×勇気

 

 

この組み合わせが

色んな意味で良い出会いがやってくる

シンプルなルールの1つかなと思います

 

ではまたウインク