こんばんはニコ

昨日の記事もアメトピに掲載頂きました♡


さてさて
私の毎月欠かせないことの1つがネイル




これはお金はかかるし
無くても良い美容費だけど削れない

ネイルって必ず目に入るし
見るたびに幸せな気持ちになれる


それにネイルがキレイだと自然と所作も気をつけようと思うようになります

それから
ネイル=ある程度余裕があると思われるのか
丁寧な接客を受けることも多い気がしますよ
(これは思い込みかもですが笑い泣き)





でもネイルにある程度お金をかける以上

私はとことん自分の好きなデザインでやりたいんですイヒ

デザインや色や雰囲気も
毎回納得いくまでネイリストさんと相談して決めます


お付き合いが長くなってきたので
最近はこんな感じでってイメージを送ると
私の好きな様に上手にアレンジして仕上げてくれます♡





しかも私のネイリストさんは出張なので
自宅で施術が受けられるんです!

これは子供のいる私にはすごく有り難い話で

子供が帰ってくる時間も気にしなくていいし
施術中に宿題の丸つけをしたり出来るんですニコ


BORSORTE


東京と埼玉の方なら絶対にオススメです♡



写真だけじゃ分からないですが

仕上がりが上手で持ちが良いので

私は6週間に1度のサイクルでお願いしてますニコ





今年は最後クリスマスネイルにしてもらいました

また来年はどんなネイルにしよう



今から楽しみですラブ


ではまたウインク