こんばんはニコ

 

 

街はすっかりクリスマスモードですよね

先月エルメスに行ったときに

私も主人のクリスマスプレゼントを購入して来ましたラブ

 


 

基本的に私と違って

ブランドものに関心のない主人

 

 


でも良いものは好きなんですよ

高いという意味ではなくて

 

 

私はクリスマスは

毎年ネクタイと決めてるんですが

 

今まで

 

フェラガモ

ルイヴィトン

エルメス

グッチ

シャネル

 

なんかのものをプレゼントした事があります

 

 

 

ある時主人がポツリと

 

エルメスのネクタイはしっかりしてて素晴らしい

 

と笑

 



 

 

エルメスは去年のクリスマスに贈ったのが初めてだったので

今年もエルメスに決定

 

 

今ハイブランドのネクタイはなかなかのお値段になったんですねガーン

 

1本2万円台前半で買えてたイメージでしたが

どこのブランドも軒並み35,000円位になっていてびっくりアセアセ

 

 

エルメスは33,000円

 

今年はこのデザインに




 

さりげなく小さなハートがいっぱいのデザイン♡

 

 

 

プレゼントって感じのデザインで私は気に入ってます

エルメスのこういう遊び心のあるデザインって

大好きです

 

 

夫も気に入ってくれると良いなーと思いますラブ

 

 

ではまたウインク