こんばんはニコ

 

エルメスCHANELについで好きなLVですが

 

私がお買い物をするのは年に1−2回程度

その他は時計のメンテをお願いする位です

 



この前の記事にも書いた通り

ギフトが購入したくてその日はLVへ

 




LVに行く前にエルメスで買い物をしていた私

しかもこの日はなかなかの大量

 

image

 

LVは基本アテンドは希望者のみのイメージで

この日も入店時聞かれましたニコ

 

 

少し他にもフラッと見たかったのでお断りしたのですが

入店して間もなく

離れたところから1人の店員さんが

 

 

ぜひお手伝いさせて下さいキラキラ

 

 

私も店員さんとお話ししながらお買い物するの大好きなので

 

 

ぜひ

 

 

 



 

お願いしなくても次から次に出してきてくれる方ガーン

 

カプシーヌにコートに

その他のバッグや小物も

 

 

頂いた名刺を見ると

表彰されたのかトップセラーのマークが

 

 

きっとオレンジの紙袋がそうさせてるんだろうなと思いました笑い泣き

 

 

 

色々見せて頂いたけど

今日は探してるものがある旨を伝えると

 

さっき売り切れてしまって在庫がないとのこと

 

 

 

そこですぐ

 

 

今後は私が担当させて頂きますので

入荷しましたらすぐにご連絡させて頂きますキラキラ

 

 

 

 

いや…さすがの接客だなと思いました笑

 

 

悪い意味ではなくて

 

 

そして全く購入しない

ほぼ一見の私にLVで担当さんが出来ました

 

 

そしてまたそこからビックリすることが起こるんですアセアセ

 

長くなるので続きますね

 

ではまたウインク