日ドラ「366日」視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

全11話なのであっという間

 

~途中までの感想~

 

なんちゃっての四角関係になったけど

韓ドラのようなドロドロな波乱もなく、つまらない

 

サブカップルも、あっという間に結婚

ネギ農家の嫁になるのにな

 

久々の高校を訪れて

郷敦は記憶が戻ったのね

 

でも、広瀬アリスにまた迷惑かけるんじゃないかと

復縁(っていっても交際0日の事故で、記憶喪失)する決心がつかずにいます。

 

郷敦、大阪への異動日

大阪行きを翌日に延期して

やっと広瀬アリスに気持ちを伝えハッピーエンド👏

 

この日が丁度、交際始めた日から366日後

ドラマのタイトルと被ります。

 

主題歌366日が失恋の歌ということで、ハッピーエンドはないかと思っていたのですが・・・

 

最終回の私のツボシーンは

サブカップルの結婚式にまさかのまいりゅう着ぐるみで登場

ガチャガチャみたいなの配ってました。

まいりゅうゴリ押し感、満載でした。

 

↓こちら私が、地元で購入したストラップ

結構かわいいですよ

 

まいりゅうグッズ、ネットで買えるのはこれだけみたい

ドラマでも登場してました。