日ドラ『くるり~誰が私と恋をした?~』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

記憶喪失モノが多い春ドラ

 

3本開封しました。

 

『366日』に続き、こちらも完走

366日には、申し訳ないですが

こちのほうが、断然面白かったです。

 

神社の階段から落ちて記憶喪失になったヒロイン生見愛瑠

誰かに贈ろうとした、男性用の指輪の相手を探します。

 

ヒロインの前に登場した3人の男性

元カレ 瀬戸康史

唯一の男友達(同僚) 神尾楓珠

自称運命の相手 宮世琉弥

3人それぞれ違う個性があり

 

ヒロインの相手は、いったい誰??

階段から落ちた理由

 

最終話まで、あっちだと思ったのに、やっぱりこっち

一番納得のいく相手でしたね。

 

結局、3人の男性もヒロインとの関係それぞれウソをついてました。

元カレ→花屋の店主と花を買わない客 瀬戸康史

唯一の男友達(同僚)→ただの同僚 神尾楓珠

自称運命の相手→元カレ 宮世琉弥

 

階段から落ちた理由もわかったし、そのことを責めなかったヒロンも良かったわ