韓ドラ『ヒエラルキー』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネトフリ視聴です。

なんと全7話のドラマでした。

 

前回までの感想↓

 

花より男子が、2024年版にバージョンアップしたら

こんな展開になるかな~って思ったドラマでした。

 

2卵性の双子の兄が、亡くなったのに

そのことが抹殺されていて

兄の死の真実を探すため、いったい何が起きたのか

高校に身分隠して奨学生で入ります。

 

奨学生の生意気発言=即イジメの対象

兄も同じことされたのだと思うとツライけど

弟は、踏ん張ります。

 

 

 

 

 

 

ここからネタバレ注意

弟が追っていた、兄を殺した犯人

まさかのこの人が犯人でビックリでした。

でも、犯人の他に、追い詰めた人たくさん

皆、同罪です。

 

最終回は、皆改心して、とっても良い終わり方だったのに

 

 

 

 

長~い、エンドロール後

 

校内で誰か男子が亡くなったシーンに

亡くなったのはいったい誰❔

 

一同映っている中、そこにいなかったのは
元校長の息子かな❔
→これ私の憶測です

 

カン・ハ役(イ・チェミン)がしてやったりとニンマリしてる中

リアン役(キム・ジェウォン)のスマホに警告メッセージが届きます。

 
これって、シーズン2あること間違いよね
まさかのシーズン2は、カン・ハが悪キャラ❔
 
ウーン、シーズン2あること前提のドラマって好きじゃないわ
★★★★★★☆☆☆☆(6コ)

シーズン2に期待します。