韓ドラ『ヒエラルキー』視聴開始~4話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネトフリで、今日のTV番組(日本)に入っていたので

開封しちゃいました。

 

全7話のドラマだったようで、なんと折り返し過ぎてました。

 

↓ネトフリ公式サイト

 

ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。

出演:ノ・ジョンウィ、イ・チェミン、キム・ジェウォン

------------------------

ドラマの展開、金持ち御曹司ドラマの『花より男子』を思い出しました。

あちらは庶民の女子がイジメに立ち向かいましたが

こちらは男子版

 

頑張る理由があるようです。

双子の兄が、ここで亡くなったことの真実をつきとめたいらしい

 

いったい誰が兄を殺したのか❔