韓国ドラマ『財閥家の末息子』6話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

気になってたドラマが

そろそろ解約しようかと思ってた

dTV改め、Leminoで独占配信してました。

 

私がこのドラマが気になった理由

 

Mネットで視聴中のバラエティ旅のメンバーにいた

韓国バラエティ『勝手気ままなアジョシ旅』初回 | mapleのブログ (ameblo.jp)

 

キム・ドヒョン、キム・ナムヒのお2人が

出演してたドラマだったから

どうも韓国では、皆が見てたドラマのようで

このバラエティ番組の中でも、お2人は、財閥家の兄弟と扱われてます。

 

全くノーリサーチで開封したら

なんと、ソン・ジュンギ君が主演だったのね~

 

初回、無念の死を遂げたソン・ジュンギ君

過去遡り、生まれ変わったのですが

生まれ変わりの先は、過去の自分じゃなく

 

なんで自分が無念の死を遂げなきゃならなかったのか

復讐先の、財閥家の末息子(末孫が正しいかも)に、生まれ変わっちゃいました。

 

予想外に財閥家の一員として生まれ変わったけど

なにしろ未来知っているから、やることなすこと大当たりで大儲け中

 

でも変えられなかったのは、実母の死

実母の死に至ったと思われた原因は解決したのに・・・

他に理由があったとは

 

実母の死が、この先暴走につながらないといいな~

 

ソン・ジュンギ君、只今大学生の役

全く大学生の役に違和感なくて、すごすぎます。

ちょっとドーラン濃くて、顔が白すぎるのがちょい気になる程度