韓国バラエティ『勝手気ままなアジョシ旅』初回 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

Mnetで、始まったバラエティ番組です。

---------------------

全員異なる目的を持ったアジョシ(=おじさん)たちが東南アジア旅行に出発!

個人主義者の4人が繰り広げる、勝手気ままな旅行バラエティをお届け!

 

旅をするのは、映画『パラサイト 半地下の家族』出演のイ・ソンギュンや、

実力派俳優キム・ドヒョン、キム・ナムヒ、

バラエティで大活躍中の映画監督チャン・ハンジュンの4人!

 

大人気バラエティ「テントの外はヨーロッパ」シリーズの演出家が手掛ける

一風変わった旅行バラエティをお楽しみに!

 

イ・ソンギュンさんは、バラエティ番組には出演しないのかと思ったら

韓国バラエティ『シベリアで愛ましょう~シベリア先発隊』2回目の完走 | mapleのブログ (ameblo.jp)

 

シベリア鉄道の旅で、メンバーに料理振舞って、シェフしてました。

 

ソンギュンさん、バラエティ番組お好きだった👏

メンバー集める発起人は、ソンギュンさん

 

最初の旅先は、カンボジア

カンボジア=アンコールワット

 

初日のお宿は、アンコールワットの中

 

いきなり、アンコールワットの営業時間内に、チケ購入するミッション

ギリ、時間内に🎫チケ購入出来ました👏👏👏

 

お宿にも、無事にチェックイン

 

韓国バラエティ、海外モノも好きで見てますが

メンバーの中に、必ず1人いるのよね~

語学堪能なお方が・・・

 

こちらは、キム・ドヒョンさん

 

あと天然ダメダメ君もいるよな~

それは、キム・ナムヒさんかな

 

スーツケース開ける暗証番号がわからないらしい