韓国ドラマ『医師チャ・ジョンスク』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネトフリ視聴です。

 

韓国ドラマ『医師チャ・ジョンスク』7話途中まで | mapleのブログ (ameblo.jp)

 

途中7話までの記事書いた↑あたりが

一番面白かったかも

 

夫の不倫がバレて、それも隠し子までいて

レジデントで20年ぶりに復帰した病院で、内緒にしてた家族関係がバレてから

 

なんか急に失速

不倫したダンナは未練たらたら

不倫相手も強気で負けてないし

 

レジデントのお仕事ネタもすっかり激減

激務なレジデントのはずなのに、ジョンスクさんも息子もよく家族集合しているし

医療ドラマというよりもホームドラマでした。

 

でも、最終回だけは良かったです。

終わり良ければすべて良しですかね。

 

2回目の肝移植、それも離婚OKしたダンナさんが提供してくれることに

離婚後は、ビルも譲ってくれたのね

まぁ今までしてきたこと考えたら、これくらい当然ですかね

 

離婚して、若い先生と再出発かと思ったら

それはなかったのが残念

 

★は

★★★★★★★☆☆☆(7コ)

途中までは、★10コだったのに残念