まさかの | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

数日前から、喉がイガイガして、鼻水も出るようになって


でも、熱は平熱だったので気にしていなかったのに、今朝37度

私、平熱低いから、37度でもビックリ


明日は、会社行く予定なので、職場に迷惑かけちゃいけないと、念のため休日当番医に行って、抗原検査受けたら


まさかの陽性


インフルと同じ扱い5日間、自宅療養となりました。


宣告受けて、家に戻ってから食事も自室に切り替えたけど、今日病院に行くまで、普通にダンナと生活してた


もう今更、隔離しても手遅れだと思うけど、気持ちの問題ですかね。


今は、同居家族が感染しても、自宅待機の義務なくなったけど、ダンナも来週は、仕事リモートに切り替えると


一番の困りごと、録画機器つながっているのは、全部リビングのTV

録画モノが、全く見れません。


FireTV で、ネット配信見るしかない


どこで感染したのか、全く思いあたる場所がないです。