日ドラ2作品視聴終了『それパク』『Dr.チョコレート』 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

録画したドラマが、1週間見れなかったので

週末に固め視聴

 

日ドラやっと2作品終了

 

それってパクリじゃないですか?|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

知的財産を扱うお話

いろんなお仕事があるんだな~て思いながら観てましたが

 

珍しく回を重ねるごとに、面白い展開になりました。

 

まさか最後の裏切りモノが意外な人物でビックリしました。

芳根京子と重岡大毅のラブは・・・・・かなり薄いまま終了

 

ともさかりえ&常盤貴子が、とても良かったです。

赤井英和のワンマン社長もおもろかった。

 

Dr.チョコレート|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

こちらも、首謀者“め様”の正体が、まさかの人物でビックリしました。

標的は、父親じゃなく、母親だったのね

 

この医療チーム最高でしたね

個性強すぎですが

解散しちゃうのが、もったいなかったわ

 

普通の小学生に戻ったのかと思ったら

ヤミ医者がバレて捕まっちゃいけないと、海外でTeacherと患者の診療しています。

 

坂口君は、夏ドラにも出演するようで、人気ものですね。

 

溜まったドラマ観る前に、新しいドラマがどんどん始まってしまいそう

あと、何作完走できるのやら