訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。 


本ブログはプロモーションが

含まれております!

 



イーザッカ対象商品70%オフ目がハート


↑ブルー買いました目がハート

これ年末に定価で買おうか悩んで

結局買わなかったけど70%オフなら買い目がハート

防風シートが内蔵されてるらしいから

自転車移動のときに重宝しそう。



ノアルも対象商品70%オフ目がハート


↑これ来年用に買っておこうか悩み中目がハート



そろそろ春服も欲しいニコニコ


実はリピ買いしてしまいましたあせる









縄跳びが超絶苦手な息子。

通っている運動療育の個別指導へ行って

秘密の特訓をしてきました!






個別指導は約1年ぶりでしたが

指定された時間に行ったのに


「前のクラスが◯時(15分後)に

終わるので待っていてください」


と言われて待たされて

遅刻しそうだったので大急ぎで来た意味昇天





しかも事前に縄跳びメインでお願いしていて

私の中では縄の回し方やジャンプの仕方など

基礎からみっちりやって欲しかったのに


「縄跳びだけだと飽きてしまうので

もうひとつ何かやりたいことありますか?」


と聞かれて息子の希望で

跳び箱もやることになりました。





先に跳び箱をやったのですが

横の5段は1人でちゃんと跳べていましたおねがい

前回の個別指導の時は脚を開脚しながら

跳ぶのが難しそうだったけど

今では普通に跳べていて少し感動。

さすがに6段は先生の補助がないと

難しそうでした。





跳び箱の時間が長くて

縄跳びはオマケ程度に10分くらいでした昇天

一応ジャンプの仕方は教えてくれたけど

私が期待していた内容ではなく

コツも掴めず上達もしないまま終了昇天





最初に待たされた15分も

延長してくれるわけでもなく

記載通りの時間にきっちり終了でした。

こういう詐欺なのかな?ひらめき

息子の体力的にはちょうど良かったので

別にいいけど。





前回の個別指導でも思ったけどこの30分で

行政から約1万円貰えるんですよね…昇天

不満たらたらですみませんあせる







↑ちなみにこの日もこの先生はいたけど

私と息子の姿は見えていないかのように

挨拶すらされませんでした凝視

本当に嫌な奴むかつき





縄跳びはやはり自主練するしかなさそうです。

先日注文した縄跳びが届いたので

さっそく使ってみました!







劇的に跳べるようにはならないけど

息子曰く100均の縄跳びよりも

跳びやすいとは言っていて

確かに跳べる回数も増えたので

良さげな雰囲気ですにっこり






    

(PR)インスタで人気の豊潤サジー



最初はPRでお試しさせて頂いたのですが
気に入ってしまって
定期継続して2年目になります
ニコニコ

鉄分やビタミンなど栄養満点なので
自分の食事は適当になりがちな私には
もう手放せません
爆笑

今なら1カ月分4060円→500円で
お試しできるのでぜひ飲んでみてほしい!
定期購入ですが回数の縛りはないので
合わなければWEBかメールか電話で
解約できます◎


詳しくはこちらから見れます♡