訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。 


本ブログはプロモーションが

含まれております!

 



クレンジング7日間分貰えます♡




↑贅沢な使用感で肌質が変わります目がハート

ホットクレンジングゲルなので

温かくて今の時期はとても気持ちいいです♡

まだの方はぜひ試してみてくださいねニコニコ






バカ売れリンツ48個2890円


↑普段は1個100円以上のリンツのチョコが

こちらは1個あたり約60円です飛び出すハート

わが家は1日1人1個ずつ大事に食べてます笑

自分用にも◎手土産やお配りにも◎






3記事もアメトピ掲載されました驚き








出産してからPMSが酷くなってきましたネガティブ

生理1週間前は気持ちが鬱々としていて

些細なことでイライラして地雷が激浅。

息子にも怒鳴りがちですあせる





もしかしたら独身時代から

PMSはあったのかもしれませんが

イライラの元(育児)がなかったし独身なら

外的ストレスさえ遮断してしまえばOKなので

気付いていなかっただけかも。





つい最近も自分でも引くぐらい

イライラが抑えられなかったのですが

生理が来たらピタッと落ち着きました。

はぁー恐るべしPMS。





でも私は昔から過少月経、過短月経で

生理自体は2日でほぼ終わりますびっくり

量もすごく少なくて2日目でも

普通の人の4〜5日目くらい。

月経痛もほぼなし。





中学生くらいまでは普通だったのですが

徐々に減っていって20歳くらいから

ずっとこんな感じです。





ネットで見ると過少月経は内膜が薄いから

妊娠しにくいようなことが書いてあるので

若い頃はすごく心配で婦人科にも

通いましたが異常なし。

「量が増えすぎて悩む人は多いけど

少ないのは問題ないし楽でいいじゃん」

と言われましたあせる





結婚して不妊治療を覚悟していましたが

すぐに授かり今に至ります。

ついでに出産も陣痛がきて病院に着いてから

1時間半のスピード出産だったので

よくわからないまま終わりました爆笑





妊娠〜出産はスムーズだった分

育児ですごく苦労してますがね魂が抜ける





PMSから最後は何の話?って感じでしたが

私は過少月経で昔すごく悩んでいたので

今悩んでいる誰かの参考になれば幸いですひらめき







次回の楽天マラソンで小学校用品を

買い回ろうと思って色々見ています目がハート





給食袋やら体操着袋やら色々いるのね泣き笑い

6年間使えるようにキャラものではなく

シンプルなものにしようと思ってる。

息子は意外と可愛いものが好きなんだけど

高学年になったら絶対買い換えになるしあせる





↓ここのショップはサイズが豊富で

デザインも価格も可愛い目がハート

同じ柄でランチョンマットもあります!





↓ここのショップはお値段高めだけど

質が良さそうでデザインがすごく好み目がハート

思い切ってこっちにしようか検討中。




↓シューズバックやマスクケースも

超可愛くないですか?目がハート







↓小学生男子は水筒をよく壊すと

インスタで見たので予備も買っとかないとあせる






↓鉛筆削りは電動がマスト?

個人的に電池式より充電式がいいかなぁ。






↓幼稚園は制服だったけど小学校は私服あせる
少し買い足さないと爆笑