訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。

 



ノアルの福袋激カワお得目がハート


↑この可愛いコートも福袋対象目がハート


クーポン利用で3枚1001円目がハート



プティマイン494円まだあります目がハート








前回の記事はこちら





義実家から帰ってきてから

息子に色々と異変が起きていますネガティブ





まず義実家5日目あたりに顔に大きめの

虫刺されのようなニキビのような出来物が

できました

そして最終日にさらに2つできました泣

卒園写真撮影が近いのに泣





自宅に帰ってきて市販の塗り薬を塗ったら

良くなってきたので様子を見ています。





自宅でこのようなことがあると夫がすぐ


「ダニじゃない?」


と言うのですが

(↑直訳すると「ちゃんと掃除しろ」)

明らかに義実家滞在中での何かが原因だと

何も言わないし。





申し訳ないけど義実家の布団の方が

すごく年季が入っていて怪しいです。

私と夫は何もなっていないので

ダニではないと思うけど。





そして自宅に帰ってきた翌日

息子がお腹が痛いと言い出して大泣き驚き

よくよく話を聞くとどうやら義実家滞在中

便がほとんど出なかったようですあせる

おそらく便秘による腹痛。

そりゃあの食生活だとこうなるよね笑い泣き



息子の義実家での食生活




息子は生まれてから便が出なかった日は

ほぼないんじゃないかってくらい快便。

普段は毎朝出ています。

便秘なんて人生初じゃないかと驚き





ここでも夫は


「ヨーグルトとかを食べないからだよ。

便秘体質は俺に似たのかもね」


と寝ぼけたことを言っていました凝視





いやいや、息子は全く便秘体質じゃないし。

明らかに義実家での食生活が原因なのに

絶対に認めない夫。

普段は便秘になれば

私が野菜を出さなかったのが原因だと言い

下痢になれば私が食事に変なものを入れたと

文句を言ってくるのに何だこれ。





整腸剤を飲ませたらわりとすぐに

出るようになって回復したから良かった魂が抜ける





また愚痴っぽくなってすみません。


✔︎義実家長期滞在でのストレス過多

✔︎地震怖かった

✔︎実家に帰れなかった

✔︎帰ってからの息子の不調


色々嫌なことが重なりすぎて

やり場のないモヤモヤが晴れません笑い泣き

義父は知らんけど義母も

私達家族の長期滞在でお疲れだと思います。





今回の帰省で出た結論は


義実家は長くても3泊が限界。

それ以上の滞在は

お互いに良くない。


ということがよくわかりました。







旅行の予約はお早めに目がハート




    

(PR)フル活用してるポイントサイト音譜


イベントが多くて貯めやすい♡
累計300万以上のポイントを貯めました!
ポイントインカムはこちら↓

ポイントサイトのポイントインカム




じゃらんや楽天トラベルなどの旅行予約は
ハピタス経由するとポイントが貯まる♡
旅行との相性抜群なハピタスはこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットスーパー、デリバリー
サブスクのお試し登録やクレカ発行etc
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントが貰えるのでやって損なし!
貯めたポイントは
現金やdポイントやPayPayなどに
交換できます!
私はポイントサイトのポイントで
息子との外食やおやつ代カバーしてますニコニコ