訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。

 



50%OFFクーポンあり目がハート


おせちが半額目がハート


リンツが安い目がハート


下着の福袋目がハート安い目がハート


私の推しショーツ目がハート







アメトピに掲載されました



長い長い義実家5泊からようやく帰還です目がハート

過去最長でした。

すでに交通機関が平常に戻っているので

今日実家に帰ろうと思えば帰れますが

余震が怖いし何かあったら嫌なので

今回はおとなしく自宅に戻ります悲しい





息子は好き嫌いがとても多いので

義母が用意してくれたご飯はあまり食べずあせる

といっても用意していただいてアレですが

おせち、お雑煮、カキフライなど

子どもが好んで食べる料理がなくて無気力





3日目あたりから義母も面倒くさくなったのか

息子用のご飯がおもちだけ、蕎麦だけとか

焼き芋だけとかになっていって

息子もそれらが大好物なわけでもないので

少し食べて終わり。





しまいには

「俺が食べれるご飯ない…よだれ

と言い出したのでパンなどを買ってくると

すごい勢いで食べていました昇天





正直毎日白米でなくおもちor蕎麦が主食で

大人の私でもそろそろ好きなもの食べたい…

と思ってしまいました爆笑

食習慣の違いなので仕方ないですが

義実家帰省はこういうのも

ストレスの1つですね泣





帰ったらお寿司でも食べに行きたいですにっこり

ちなみに自宅に戻ったら

頑張って15キロ台後半まで増やした

息子の体重が15キロ台前半に

なっていました無気力

もう義実家行きたくねぇ。






7日分のサンプルが無料で貰えます



(PR)このクレンジングゲル

私もサンプル貰いましたが肌質変わります目がハート




Amazon34%OFF


Amazon43%OFF


極もち安くなってる目がハート