訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。

 


これ息子が大好き目がハート


定番の割れチョコ目がハート買い周りにも◎


これインスタで人気よね目がハート


これ何回もリピしてる目がハート







最新の記事はこちら




昨日の地震凄かったですねあせる

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

義実家はかなり揺れたので怖かったですあせる

横揺れが凄くて1分くらい続きました。

これまでの人生で1番揺れを体感した

地震でしたゲロー





揺れ始めた時私と息子は廊下にいましたが

息子が一目散にリビングに走って行き

私が追いかけてリビングに入ると

息子の姿が無くて焦って名前を呼んだら

「ここにいるよ!」

とローテーブルの下から声が…!





幼稚園の避難訓練は

真面目に参加していなかったのに

いざ地震が来たらすごい逃げ足の速さ驚き

危機管理能力が高くて素晴らしいです。





その後も余震が続いて落ち着かなかったけど

幸い停電にもならず

庭の灯篭が倒れたくらいで済みました。

これ以上被害が広がらず

早く治まってくれることを祈るばかりです。





今日から私の実家へ帰る予定でしたが

地震の影響で交通手段がなく

いつ復旧するかもわからないし

まだ余震も続くかもしれないので

明日夫と一緒に関東に戻ることにしました悲しい





義実家滞在5泊になりましたよ…

義父も丸3日息子の相手をして

さすがに疲れてきているし昇天

実家に帰れることを支えに

この4泊耐えていたので

精神的ダメージがすごいです昇天








7日分のサンプルが無料でもらえます



(pr)このホットクレンジングゲル

私も貰いましたが、本当に肌質変わります目がハート



    

(PR)フル活用してるポイントサイト音譜


イベントが多くて貯めやすい♡
累計300万以上のポイントを貯めました!
ポイントインカムはこちら↓

ポイントサイトのポイントインカム




じゃらんや楽天トラベルなどの旅行予約は
ハピタス経由するとポイントが貯まる♡
旅行との相性抜群なハピタスはこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットスーパー、デリバリー
サブスクのお試し登録やクレカ発行etc
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントが貰えるのでやって損なし!
貯めたポイントは
現金やdポイントやPayPayなどに
交換できます!
私はポイントサイトのポイントで
息子との外食やおやつ代カバーしてます!