訪問ありがとうございます!

夫と息子と3人暮らしです。

2017年生まれの現在年長の息子は

ADHD+ASDグレーです。

 



イベントバナー

 


ノアルのお得すぎる激カワ福袋目がハート


プティマイン494円目がハート


120、130ならまだある目がハート


プティマインこちらは半額目がハート








ツラすぎた義実家5泊6日




ごめんなさい。

義父の話をもうひとつだけ聞いてくださいあせる





昔からの読者さんは

覚えてくださっているかもしれませんが

義父は息子が赤ちゃんの頃から

自分の食べかけを息子に食べさせますゲロー





私も息子が3歳くらいまでは神経質になって

虫歯菌を移さないよう気を付けていましたが

義父は自分の口から出したスイカなどを

0歳の息子に食べさせていましたゲロー

一瞬の出来事で阻止に失敗して

私がブチギレて厳重注意しましたが

辞めてくれるのはその時だけ。





今でも孫との唾液の共有が美徳だと

思っているようで(キモい表現すみません)

今回の帰省でもどうにかして

自分の食べかけを息子の口に入れようと

必死でしたオエー





でも息子はその辺はわりと潔癖で

私や夫の食べかけも嫌がるので

義父が食べかけをゴリ押ししても


「じいが食べたやつは汚いからいらなーい」


と言ってお断りしていましたニヒヒ





それでも凹まず諦めない義父は

「じゃあ新しいのあげるから」

と言いながら箸をわざわざベロっと舐めて

息子が食べられそうなおかずを摘んで

息子の口に入れて満足そうでした。

見ていて本当に不快でゾッとするけど

言っても無駄なのでスルーしていますオエー





そんな地獄の帰省中のある晩

義父がとんでもない行動に出ました。





普段お酒を飲まない義父がその日は珍しく

赤ワインを飲んでいました。

そして息子に


「少し飲んでみるか?」


と言いながらワインの入ったグラスを

息子の口に押し付けましたあせる





さすがにそれは辞めてくださいと注意したら

ヘラヘラ笑いながら


「そうか?少しもダメか?

じゃあ匂いだけでも


と言って今度はグラスを息子の鼻に

近づけようとしましたポーン





そしたら義母がすかさず


「やめなさい!

何考えてるの!」


と義父にブチギレて怒鳴ってくれて

いつも我関せずの夫までブチギレて

義父を撃退してくれましたDASH!





あーもう書いてたら怒りが湧いてきましたムキー

本当に色々無理!嫌い!





でも息子は義父のことが大好きで

義実家に行くと私や夫には目もくれず

義父にベッタリ無気力2人の世界です無気力





義実家の愚痴はこれで終わりにします。

聞いてくれてありがとうございました。






クーポン利用で3枚1000円目がハート


小物2点でこのお値段はアリ目がハート


防災グッズ半額クーポン使えます目がハート