本日のぼやき      その6-2 | 株式投資のぼやき日記&写真展

株式投資のぼやき日記&写真展

株式投資の日々の反省

NY+91でダウも263円高で引けた,昨夜のNYの大幅反撥とやや円安傾向のまずまずの条件でのスターとでしたが,前場+61円の高寄り後ぐいぐいと値を上げて+228円まで高騰、その後前引けかけてにじりじりとうられて+185円にて後場に突入、後場に入ってからも一向に買い意欲は衰えず結局大引け間際になんとか+263円にて終了となりました。

本日の持株は前場寄りつきは2割がマイナススターとでしたが、その後全体に買い上がって結局同じ2割が安値引けとなりました。「電力セクター、三城、JSP、木村、ニイタカ、キューピ、」は高騰、特に期待のニイタカだが本日も4連騰で、ザラバで4000台に載せました。

逆に「日産、出光シエル」は下落。特に日産はこのところ動きが重い感じがしますねー

本日は昨夜のNYの流れを受けて前場寄りつきから終日+228円までのプラス商いでした,日経も一気に22000台に乗せました。市況もコロナショックも諸ともせずに強気な感じですねー。これで給付金の10万が到着でもすればもう少し上がるかも知れませんねー。楽しみですねー