1歳の娘を育てる
フルタイム勤務のワーママです。


育児をぼちぼち振り返り中。


生後8か月。



ズーラシアンブラスに、
行ってきました!!







何かのキャンペーンで
当たったのです。←


動物たちのオーケストラ!

私、実は音楽大好き。

長年
ピアノとエレクトーンをやっていて、
社会人になっても、30歳過ぎまでは
レッスンに通っていました。








なので、音楽鑑賞も大好き!

なのですが、
果たして8か月の赤ちゃんが
耐えられるのか??


ズーラシアンブラスは、
0歳もOKの、親子で楽しめる
オーケストラ。


途中泣いたりしたら、すぐに
離席しようと身構えながら
コンサート開始。








結果、






ぜんぜん
大丈夫でしたうさぎのぬいぐるみ


いやー
娘ちゃん、めちゃいい子でした。


大きな音がなっても泣かない。

グズらない。


舞台を

じーーーーーっと真剣に
見てました不満


音楽好きなんかな?

だったら嬉しいな♪







初めての親子でオーケストラ。


とてもいい経験でした。




次はチケット買って行きたいなと

思ったくらいひらめき




ズーラシアンブラス。



音楽好きなパパママと

小さいお子さんのいるファミリーに

おすすめです指差し








■■ヌビバッグ■■
今更ですが気になってます。
柄があるのがかわいいな。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 





↓楽天のルーム始めてみました指差し



読んで頂きありがとうございます
ひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと① 


嫌がらせだったのか?