つづきです。






下半身丸出し映像が

インスタライブで流れてしまった

Cくん。





どうするかと思いきや














特に

気にせず。









ズボンを下ろしたBくん達






いつものいじりの一環で

特別に悪いことを

したという意識もなく。










お互い

いつものおふざけの一環として

そのことは終わったのでした。




その後も引き続き

Bくん達とCくんは

仲良くしていました。


















後日。




やはり


その映像を

スクショしていた子たちがおり


本件が学校内で広まります。














ここが

SNSの怖い所。



まさに

デジタルタトゥーですね。



一度でも

ネットに流出したものを


完全に消すことは

不可能に近いんですね。




ついに

Cくんの親の耳に入ります。









激怒したCくんの親は









なんと

Bくん達を訴えることに

したのです。











何とか穏便に済ませたい

学校側と教育委員会。



Cくんの親に

訴訟を取り下げるよう

必死で働きかけます。






これもどうかと思いますが。



こういうとき

学校とか教育委員会って


加害者側を守るらしいですね。



加害者の更生を優先するために


何とか大事(おおごと)に

しないように


穏便にすませようとする。


言い方悪いですが


もみ消そうとするらしいです。





まじでクソですね。←





つづきます。





■■ハンディファン■■

毎年、小型化&かわいくなりますよね。

買い替え検討中!

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








↓楽天のルーム始めてみました指差し



読んで頂きありがとうございます
ひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと① 


嫌がらせだったのか?