久々に会った私の友人から

SNS絡みで恐ろしい話を聞いたので

備忘に残しておきます不安




私の友人は

早くに結婚したので


現在、高校生の息子くん

中学生の娘ちゃんがいます。



かたや私は1歳のママ。

すごい差やで泣き笑い




今日はその友人の

中学生の娘ちゃん(Aちゃん)の

学校で起こったお話。









Aちゃんの同じクラスに


まぁいわゆるちょっとやんちゃな

目立つ男子グループ(Bくん達)

いました。



そのグループといつも一緒に

つるんでるCくん。

Cくん

いわゆるイジられキャラ。



Bくん達にいつもいじられて

ますが

Cくんは全く嫌がっておらず

Bくん達とは仲良しと

思っています。



もちろん、

Bくん達もCくんとは

仲良しだと思っています。




これが

大前提です。








で、ある日、

事件が起こります。





Bくん達グループ

インスタライブ

していたのですが




今時の中学生って

インスタライブとか

するんですねー

まずそれに驚き。





その中で

Bくん達がふざけて





Cくんのズボンを

下ろしてしまうのです。









もちろんパンツも。




そうです。





中学1年生男子の

下半身丸出し映像が


インスタライブで

流れてしまったのです。






つづきます。







■■今回買ったもの■■
今回のスパセで
買ったものたちです!


 

自分用のヘアゴム。

お試しのために

色んな種類が入ってるやつ。

 

 


娘ちゃん用のヘアゴム。

いっぱい入ってる!!

 

 



うなぎ。

父の日に。(遅)


 



育毛剤。

かれこれ5年以上はお世話に。

白髪家系ですが、

今のところ白髪染めなしで

いけてます!


 

 



おむつまとめ買い!

 



 大のおしりふきはこれ!

 


麦茶の葉。

娘ちゃん用にちょっと

買ってみました。


 

 


マスク!

3箱まとめ買い!

 

 



娘ちゃんの日焼け止め&虫よけ。

毎日保育園に行く前に

塗ってます!

 

 






↓楽天のルーム始めてみました指差し



読んで頂きありがとうございます
ひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと① 


嫌がらせだったのか?