リアルタイム更新です。



なんとなんと



アメトピに
掲載いただきました泣き笑い







わーい指差し




今年のお正月にブログを始めて
2回目のアメトピです泣き笑い




細々と綴っているのですが




運営の方々、

こんな末端のブログまで
読んで下さって

本当にありがとうございます泣き笑い


あと
タイトルのつけ方が
とても参考になります!


読んでみたい!!
と思えるタイトルだ目がハート




ただの私の備忘録ですが
これからも
ゆるっと続けるぞー指差し





今回アメトピに
掲載いただいた記事ですひらめき






読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと①