この辺りからは

ちょっと日にちも細かめに。



いよいよ39週突入。






この辺りにしてたことなど。



花ウォーキング

目標7000歩。

頑張った日は15000歩くらい!



花スクワット

体力作りに。

体調みながら無理のない範囲で

やってました。

目標は1日合計100回!



花両親とおしゃれランチ

産後はしばらく行けないだろうから。



花胎動ドコドコ

いつのまにか逆子がなおってた。ほっ。

左の脇腹の上の方がよくグーンて

押されてた。足かな?



花体重がえらいことに

息するだけで増えていく不安

健診の度に注意されてた。笑


この頃から体重増加には

悩んでた↓










で、この日、

やっとこさベビーカーを買いに。


例のベビーカーです↓



産後、すぐには使わんですが、

産後に赤ちゃん連れて

買いに行くのも大変なので


ギリギリですが、

産前に買いました。




そしてこの日の夜。












軽く出血。


ピンクっぽいおりものでした。



もしや



おしるし??



でも


それ以降は出血せず、

茶おりが続く感じ。



お腹も特に痛くないし

はったりもないので


もうすぐ健診もあるし


とりあえず様子見です。




■■ウォーキングのときの帽子■■

昨日、帽子買ったと投稿しましたが、

これは今被ってるやつですね。

 

 


これは真冬用に買いました↓

 

 


読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと①