お庭のチャーリー写真集 | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

Paul McCartney - We All Stand Together (Official Music Video)

 

 

 

 

 

これは翠のお庭の花守

チャーリーの想い出です

6月6日 カエルの日を記念して

 

 

 

 

チャーリーはカメちゃんとも仲良しです

 

ねぇねぇ 最近カメちゃんの仲間が増えたねぇ

天敵はいないのかい?

 

 

 

 

チャーリーは時々 パッチ・アダムスになって

みんなを笑わせ癒してくれます

 

 

 

 

 

チャーリーはすごく 身体が柔らかいのです

新体操にチャレンジだね!

 

 

 

 

 

何もそんな険しい道を行かなくても・・・

 

時々 修行モードに入ります

 

 

 

 

チャーリー 危機一髪!

 

た~す~け~て~!

 

はい 直ぐに救出しました

 

 

 

 

 

朝顔とチャーリー

 

 

 

 

ギガンチュームとチャーリー

 

 

 

 

フィット!

 

 

 

 

今までで一番うれしかったことは

森のお茶会の準備をしてチャーリーを招待したら

 

 

 

 

 

ちゃんと出席してくれた事

しかも 一番乗りでした♪

 

 

 

 

 

 

そして 誰かを大切にする素晴らしさを

教えてくれました

 

 

この瞬間に心が震えました

それは素晴らしい星空よりも 山々の神々しさよりも

朝陽のうつくしさよりも 月夜の影絵よりも

言葉にはいい表せない想いが溢れました

 

こんな瞬間にはいつも 撮ったと言うより

撮らせて頂いたなぁ と感じています

 

いつも身近にいるお庭の仲間チャーリー

これからもずっと 楽しいシーンを撮らせて下さいね