揚げ雲雀 | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

Hilary Hahn - V. Williams "The Lark Ascending"

 

 

 

 

 

 

あぁ雲雀お前の歌に朝目覚め/心音

 

揚げ雲雀空に小さな穴が空く/心音

 

 

 

 

 

代搔きが始まると 小さな命たちが胸躍らせて

耕運機の周りを うれしそうに飛びまわります

 

じっとしていられない気持ちが伝わって来て

思わずカメラを構えてしまう

 

 

 

 

 

 

つばくろや思う所に飛びやせぬ/心音

 

今年もきっとカメラのファインダーを覗き

夢中になってしまうだろうと思います

 

 

 

 

 

 

柳は今 淡い翠です

この季節は特に美しいと思います

 

 

 

 

公園の木蓮たちは満開に

 

 

 

 

 

 

カタクリの群生地は びっしりと咲き始めました

 

 

 

 

 

 

カタクリを撮る時 地べたに這いつくばりたくなります

誰もいなかったらやっちゃう( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

俯いてばかりいちゃいけないよ

春を見失ってしまうから・・・

 

 

 

 

 

 

 

ストックしてあったとうもろこしで

コーンポタージュ

 

ポークソテー ガーリックパセリソース味

 

生のベビーコーンを茹でてサラダに

畑のルッコラが満開だったので

お花をサラダに入れました