秋がまたひとつ | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

 

 

はぁ~あかん 5日も経ってしもうた

 

 

 

 

 

庭の主はん おっきな子どもが

熱が下がらんてゆうてはりましたわ

 

 

 

 

 

 

'Jazz Waltz' 💃(D.Shostakovich) │Violin,Cello&Piano (Suite No.2)

 

 

 

 

 

 

 

 

這うトレニアの種類は 霜が降るまで元気です

 

 

 

 

 

これから 宿根サルビアたちのきれいな時です

 

 

 

 

 

 

西洋藤袴と言われています

夕暮の青が好きです

 

 

 

 

 

 

30㎝程の 小さな秋明菊です

 

 

 

 

 

 

少し秋らしくなった夕暮れ

 

 

 

 

 

空にも季節がありますね

 

 

 

 

 

 

最近 バンガシウスと言うお魚を初めて食べました

ちょっと肉厚の舌平目と言う感じです

くせも無く使いやすいので時たま利用しています

 

バター醤油でソテーして 青紫蘇を盛ります

 

 

 

 

 

 

今日 お米が無くなってしまって

契約農家さんのお米が出来るまで後少しなので

少しだけと産直に買いに行ったら

もう新米が売られていました♪

 

 

新米を父に供える母の笑み/心音

 

ピカピカ~♪農家の方に感謝です