季節を食む | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

静かな森の中で (spa)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川辺には夏の形見の蝶蜻蛉

 

 

 

 

 

川への道にも たくさん

 

 

 

 

 

おはぐろが きれいな竿

 

 

 

 

 

季節は定規で線引きできないけれど

 

 

 

 

 

 

 

夜は涼しくなりました

 

 

 

 

 

 

艶やかな葡萄の重み箱に詰め/心音

 

葡萄園に寄りました

 

 

 

 

 

 

季節の恵みに感謝です

 

 

 

 

 

 

焼き魚が美味しくなって来ました♪

お台所が それ程暑くない夕暮れです

 

 

 

 

 

 

すると こんな事もしてみたくなります

 

卵の白身と黄身を別々にして 卵焼きを

最後にハムのお花を巻きます

あっ 紅葉の型で抜けば良かった