暑くとも・・・ | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

Crazy Love Jesse Davis

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くとも桜紅葉は散り始め/心音

 

 

 

 

 

 

何だか この暑さで樹々が弱ったのではないかしらんと

勘違いしてしまいそうな枯葉です

 

 

 

 

 

 

花芒地球の揺れに身を任せ/心音

 

 

 

 

 

 

チューリップの球根を植える季節になりました

週末に涼しくなるそうなので 植えるのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

あれっ? チャーリー光ってる

もうすぐ中秋の名月だね

 

 

 

 

 

 

月見うさぎのグラス(ペニセツム・アロペクロイデス)

去年の冬はー10℃以下の気温が続き 死んでしまったので

また再チャレンジです 可愛いんだもの~♪

 

 

 

 

 

 

今日は敬老の日でした

民生委員の方が 母にお弁当やお饅頭多少の金券を

届けて下さいました

今では高齢者の数が増え 配るのも大変そうでした

 

お昼前に思わぬプレゼントが届き

母はうれしそうでした

元気で暮らせていることに感謝ですね

 

夜はありがとうの気持ちを込めて

鯛のカルパッチョを作りました