繋がる時間 | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・








電線を切るほど強き青嵐/心音





スマホでブログを描くのは初めてです
中々思うように出来なくて……

只今 ネットに繋がらない状態が
続いています。
物凄い風で お庭の木が倒れたり
光ケーブルが切れたり(泣)

修理が混み合っていて 
一週間後しか来て貰えません
田舎暮らしでネットがないと 
少し寂しいですね
今はまだお庭が忙しい季節なので
一日が あっという間に
過ぎてしまいますが
これが冬だったら
一週間が長かった事でしょう(笑)

繋がる時間 
ふとした言葉や音楽に 
いつもとても心を助けて頂いて
いることを痛感します
今までも ひとりで生きて
来れたわけではないなぁ……
と リアル共々に感謝が湧いてきます
当たり前のことはないですね
有り難いことです



薫る風君の頬にも今吹いて/心音


ネットに繋がらない時間も

無駄ではなかったなと感じます

ブログを始めてからの歳月を

振り返ったりして……

色々ありましたが 

お陰さまで今があります


また 繋がりましたら

お喋りさせて下さいね♪(*´艸`*)





青椒肉絲



炒飯



チゲスープ


今日はお出掛けしていたので

またまた バイキングでした~♪