(訳:おいおい、待ってよ、自分で正しい答えわかってるよね?)

 

 

私がツインレイと思っていた人はカルマメイトです

すんなりと受け入れられましたお願い

 

なぜって?

 

 

多分、自分で

彼がツインレイではないと

うすうす

感じていたからです

 

 

ちょくちょく起こるシンクロも

彼からのアプローチも

よく見るエンジェルナンバーも

彼からの好意ある言動も

 

仲の良い

ご縁のあるお友達

 

 

ってことなんだよねと

 

知っていたんだと思います

 

 

 

だから

自分から

ラブ全開ふんわり風船ハートの行動もとらなかったし

私は君の姐さんだよーと宣言してた

 

エマさんの鑑定後

それでよかったんだなあと安堵

 

「答え合わせができて、良かった」

 

軽めのカルマらしいので

彼と連絡とりあってOKと言われたけど

 

今は自分の生活と仕事に集中したいので

そっとしておこう

 

 

 

 

20歳以上年下の男子と

ラブ全開でツインレイと信じて疑わないブロガーさん

 

 

最近見に行ったら

 

タイトルが変わってた

 

あれはてなマークツインレイはどうしたはてなマーク

トーンダウン??

 

 

記事の中身はまだ

彼と繋がっていたい

一緒になりたい

という言葉が

ちりばめられてるけど

 

読んでいて

 

わたし

感じたんだ

 

 

最近

エマさんの記事や噂が浸透してきて

 

多分、この人読んでるよねはてなマーク

 

明らかに

変化したのがわかる

 

 

もう

「自分でわかってる、気づいてるよね」

 

ちょっと

恥ずかしいかもと

ほんとは

感じているんだよね

 

でも

大好きな

顔も好みで

関係もっちゃった彼と

  離れる覚悟ができていない・・・

 

「鑑定士さんが彼は私を愛してると言った」

「待っていれば迎えに来てくれる」

「彼女と別れてくれるはず」

「信じていれば、きっと・・・」

「だってツインレイだもの」

なんか

読んでいて

こっちがつらくなってきた

 

 

ツインレイと信じたい気持ちは

痛いほどわかるよ・・ショボーン

 

 

だって夢みたいでしょ?

この年齢になって

若くてかっこいい男のコが

自分の彼氏になるなんてふんわり風船ハート

 

自分の存在価値が

爆上がりした気持ちになっちゃうよね

私もそう思った時期あったから・・・

 

 

 

 

 

でも

まだ離婚もしてなくて

お子さんもいて

 

家族に内緒で

ツイン君(と思い込んでる相手)に

彼女がいるのに

自分からたくさんアプローチして

 

本当は

それが幸せな選択じゃないってこと

 

 

気づいてるよね・・・

 

 

 

 

以下霊能者エマさんの関連ブログ

下矢印

 

 

スピリチュアルに縋る人は現実を見なくていいように、都合いいように書き換えてしまう・・・

 
 
 

 

 

早い段階で

どうか

認めて

 

自分の魂を消さないよう

 

大事な家族を傷つけないよう

 

願うばかりです

 

 

まわりを傷つけるカルマになる不倫は避けましょう

 

 

 

 

 

人の選択や人生は変えられないけど

 

 

明らかに

エマさんとそのお仲間の力が

じわじわ~と

影響を及ぼしていると

感じる今日この頃の出来事でした

 

 

私は魂鑑定受けてスッキリした気づき

その記事はまだ次回飛び出すハート

 

合格魂鑑定を受ける前に、何度も注意書きと記事を読んで理解してくださいね合格