今回は何故そこまでして自分にツインレイがいると思い込みたいのかと言うことでお話していきます。


大昔の恋人、不倫相手、片思いの相手、いい加減な無料ツインレイ鑑定でツインレイがいると判定されたから等、相手がツインレイであると思い込んでいる人は非常に多いです。


これらほぼ全ての場合その相手はツインレイではなくカルマメイトですのでツインレイと思い込むほど好きになってしまうのもある意味では仕方のないことです。


全てはカルマ解消のために生まれる前から決められていた宿命で出会っているのです。


しかし中には何のカルマもないのにツインレイと一方的に思い込みストーカーまがいの行動をしている人もいます。


またツインレイという言葉に憧れ、ツインレイを見つけるための詐欺講座を受けてみたり、ツインレイとだけ付き合いたいからと付き合う前にツインレイ鑑定を依頼してくる人等。


本当に色々な方がいますがなぜ皆さんはそこまでツインレイにこだわるのか、そして自分には今世で出会えるツインレイがいると信じて疑わないのか。


ツインレイと巡り会えることは非常に稀なことであると言われているにのそこは見て見ぬふりをしているのか、自分はその非常に稀な人であると思い込んでいるのか、自分の精神性は非常に高いと信じて疑わないのか。いずれにしても当人の浅はかさが伺えます。


ツインレイにこだわっている人を見ているとその人の中にポッカリ空いた穴のようなものが見えます。


埋められない何かをツインレイに埋めてもらおうと言う短略的な甘えが見えます。


それは今まで馬鹿にされてきたことに対する腹いせなのか、馬鹿にしてきた人を見返したいのか、パッとしない自分をツインレイと言う魔法の言葉で輝かせたいのか、誰からも愛されなかった自分をツインレイに溺愛されると言うことで満たしたいのか、毒親やモラ夫に苦しめられてきたのはツインレイに出会うためだったと思いたいのか…。


いずれにしてもこのような残念な理由でツインレイと出会いたいと思う人に、ツインレイと出会い結ばれる未来がくることは決してありません。


その心の穴はツインレイ以外の別の方法でなければ埋めることはできません。


いもしないツインレイに依存し愛され輝く自分を夢見ても、現実を生きていない人間を本気で愛する人は現れません。


ツインレイに何が何でも出会いたいと思っている人はツインレイの向こう側にある何を求めているのかをまず客観的に考えるようにしてください。


ツインレイかカルマメイトかをハッキリさせたい方はエマのツインレイ鑑定を↓


※スターピープルのツインレイは30年に1組しか統合しません。今出会っているツインレイは全員地球人です。今、地球人のツインレイと統合しても悪魔に取り憑かれ魂が消滅する事が決まっておりツインレイと統合することは不幸が約束されていると言うことです。ツインレイと出会うことを夢見ている人はツインレイ商法にすっかり騙されているだけだと気づいてください。




正しいツインレイ情報

マインドのお話

カルマの真実

正しいスピ知識


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻


声を聞くだけで波動調整になるYouTubeはコチラ↓