今回はツインレイ信仰と現実のどちらを信じるべきかと言うことでお話ししていきます。


自分が出会った相手がツインレイかもしれない、ツインレイに違いないと思っている方はきっと運命を感じたり魂から惹かれる思いを持っていますよね。


それなのに突然の音信普通や思い通りに進んでいかない現実に悩まれているのでしょう。


ツインレイ統合7段階に当てはめて色々考えてみたり、相手に自分の思い通りに動いて欲しいと思うエゴを手放なそうと頑張ってみたり。



そうこうしながらエゴを手放してもう大丈夫、穏やかに相手からの連絡を待とう、と思っているとお試しが訪れます。


他の女性と仲良くしているところを目撃させられたり、あるいは連絡が再開したと思ったのも束の間、またすぐに連絡がなくなってしまったり。


もうツインレイでもツインレイじゃなくてもどちらでもいい、相手のことは忘れようと決心すればまた相手から連絡が来たり、エンジェルナンバーをみたり、相手の名前が連続で目に入ってきたり。


ああこれはもう逃げられない、やっぱりツインレイに違いない、と思ってしまいます。


しかし残念ながら相手はツインレイではなくカルマメイトなのです。


こんなに酷い目に遭っても諦めずに思い続けることができるのかと試されているわけではありません。


前世で作ったカルマの報いを受けているだけなのです。


なぜ音信不通になるのか、なぜこんなに傷つけられるのか、なぜ忘れようとすると目の前に現れるのか。


それはツインレイに対する信仰心を試されているわけではありません。


いつまでも忘れられずカルマで苦しむようになっているだけです。そして己の欲望を振り払うことが出来るのかを試されているのです。


周りの人を傷つけカルマになる不倫をしていないか、不倫なのに自分のエゴを押し通して結ばれようとしていないか、自分のことを何とも思っていない相手の気持ちを想像できずストーカーになっていないか。



前世でカルマを作り、地獄に落ちて反省と修行を繰り返してもう人を傷つけるようなことはしない、不倫はしないと誓って転生してきたはずなのに現状はどうでしょう。


全ては現実です。相手から連絡がないなら相手はあなたのことを大切に思っていないのです。相手が既婚者ならその時点で当然に諦めるべきです。


ツインレイ信仰ではなく、目の前の現実を信じてください。


そしてあなたの道徳心が試されているのです。



カルマメイトかツインレイかハッキリさせたい方はエマのツインレイ鑑定を↓







X(旧Twitter)でも発信中👈🏻


聞くだけで波動調整になるYouTubeはコチラ↓