中1娘・小4息子と3人暮らしです

(灬˘╰╯˘)

忙しい毎日ですが

節約&貯金頑張りますニコニコ

 

❁本業は在宅ライター詳しく❤︎

❁ブログも運営中♡♡♡

❁誰でもできるネット副収入はこちら

 

 
 
 
 
 
 
こんにちはほっこり



先日メルカリに出そうか
悩んでた家電を
リサイクルショップに持って行きましたキラキラ
 
 
一応メルカリで値段をチェックし
あまりに安ければ
持ち帰る予定でニコ
 
 
 
 
 
今回持って行ったのは
母が処分してほしいといってた
少し前に流行った
白いホットプレートと
 
新品未使用の
ミキサーですジュース
 
 
 
 
 
結構な待ち時間があり
店内をプラプラ…ぶー
 
そこで見つけた
これ!!!
 
 
 

 
 
 
多分我が家にきた
シャープ冷蔵庫の
先輩(古い)と思うのですが
 
94,800円+税ポーン
 
 
 
 
 
 
なかなかのお値段しますよね!?
 
 
 
 
我が家が買ったのは
ポイント等をもらい
新品で10万ちょいだったので
 
 
 
結構高くて
びっくりしましたアセアセ
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
話を戻して
リサイクルショップの買取額ですがおいで
 
 
 

 
 
家電二点あわせて
1,600円キラキラ
 
 
買取金額10%アップの
クーポン持参したのでゲラゲラ
 
 
1,760円
となりました!
 
 
 
 
 
 
メルカリ相場と
同じくらいで売れた〜ドキドキ
ラブ爆笑
 
 
 
 
 
最後に悲しいお知らせアセアセ
一緒に持ち込んだ
歩行器は買取不可
ショボーンアセアセ
 
 
 
 
今回利用した店舗では
以前まで買取していたけど
買取不可となったそうですもやもやショボーン
 
 
 
 
 
無料で処分しましょうか?
と言われましたが
 
 
メルカリで2000円以上で
売れていたのを確認したので
また担いで持って帰りましたゲラゲラ
 
 
 
 
 
私の中では
ゴミではなく
お金と同じです
真顔パー
 
がめつくてごめんなさいアセアセ
 
 
 
 
 
今回はサイズが大きかったので
リサイクルショップでしたが
 
いつもはメルカリですニコニコ
 
 
 
 
発送する手間はあるけど
郵便局かローソンに持ってくだけで
簡単だし、
リサイクルショップより
高く売れるのでやりがいもゲラゲラ
 
 
 
メルカリで新しくはじまった
送金できる機能
 
1円でも送ると
一人につき100円ピンクハート
500円までもらえますよ〜
 
\今日で終了です/

 
招待コード TXKBMD
 
500円もらえるので
よければ使ってねニコ
 
 
 
 
 
 
 

カツカツだった母子家庭…

今では

貯金できるようになりましたラブラブ

 

「あの時はじめてよかった」

と本気で思います(❁´◡`❁)キラキラ

 

↓↓

 

ベルおすすめナンバー1ベル

\3年で140万超え/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
ポイント三重取りできます😊✨
 
 
 
 
\ポイ活するなら外せない/
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ログインで200円と500円がもらえるのは

ポイントインカムだけキラキラまずは登録♡

 

ログインだけで500円もらいましたウインク下矢印

 
 
 
 
【いつもん】を使ってプチ贅沢♥
無料ミスドもぐもぐ
image
無料ケンタッキーもぐもぐ
 
お得ないつもんはこちらから下差し
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ドンキのお買い物券に交換して

食費を節約してます♡

右矢印8月まで延長決定!コインもらえます❤︎

 
 
 
 
改めて作ってみました!
ぽちッと押していただけると嬉しいですお願い

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村