中1娘・小4息子と3人暮らしです

(灬˘╰╯˘)

忙しい毎日ですが

節約&貯金頑張りますニコニコ


❁本業は在宅ライター詳しく❤︎

❁ブログも運営中♡♡♡

❁誰でもできるネット副収入はこちら








おはようございますニコニコ




つい先日
とってもショッキングなことがありましたえーん

冷凍庫を開けてみると
バナナジュースを作るため
冷凍してたバナナがグニョグニョ

アイスがやんわり
(場所によって溶けるもやもや



冷凍庫の
故障です、、





息子の野球で
大量の氷が必要なのに〜!
暑い夏に故障されるとほんと困るえーん




ついにきました、、
冷蔵庫の寿命DASH!




今回は、定額給付金で
買わせていただきます。





ケーズデンキとジョーシンに行き
冷蔵庫の値段をチェック!
価格比較したり、
使いやすさ、ポイント還元
など計算してたら
ドッと疲れて帰宅笑い泣き






そのあとネットで価格チェック上差し





結局ネットで
購入することにしました!




店舗ではね?
シャープ冷蔵庫 412リットル
税込 15万700円





多少割引してもらえるだろうけど
値引き交渉が苦手なので
シンプルに安いほうが嬉しいですニコニコ



買ったのは


楽天ビックカメラ
12万8,980円
上の冷蔵庫と同じ商品だよ。


+リサイクル代金
6,380円





決めた理由は
やっぱりポイント還元キラキラ


クーポンで1000円引き
楽天ビッグは7倍ポイントだったので
15,297ポイント
が後日もらえます!







さらに5のつく日に
楽天カードで買ったので
さらに3600ポイントくらいつく予定

この時点で
115,463円





そして
ポイントタウンを経由したので
購入金額の1%分
1000円分のポイントがもらえますニコニコ
(最大)





楽天市場で買い物するときは
絶対お得なポイントタウン
ぜひ経由してねウインク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






大型家電買うのって
金額が大きい分
疲れますねあせる

でも、無事に購入できてよかったニコニコハート



あとはいつ到着するか?
それまでは頑張って
働いてもらいます!


新しい冷蔵庫楽しみ♡





無料で
クオカード
もらいませんか?ニコニコ




無料会員登録だけで
\必ずクオカードもらえます❤︎/
↓詳しくはこちら↓






カツカツの母子家庭でも

貯金できるようになりました

あの時はじめてよかった(❁´◡`❁)


先月はポイントでこれだけ無料になりました♡

image

今話題のウエル活とは?




ポイントの貯め方は簡単ピンクハート

ポイントサイトを活用してます


↓↓


ベルおすすめナンバー1ベル

大手GMOが運営してるポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイント三重取りできます😊✨





ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ログインで200円と500円がもらえるのは

ポイントインカムだけキラキラ

まずは登録♡






【いつもん】を使ってプチ贅沢♥
無料ミスドもぐもぐ
image
無料ケンタッキーもぐもぐ

お得ないつもんはこちらから下差し
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ドンキのお買い物券に交換して

食費を節約してます♡

右矢印8月まで延長決定!コインもらえます❤︎






改めて作ってみました!
ぽちッと押していただけると嬉しいですお願い

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村