中1娘・小4息子と3人暮らしです

(灬˘╰╯˘灬)

忙しい毎日ですが

節約頑張ります笑

 

 

 

 

 

 

 

4月はコロナの外出自粛で

あっという間に

毎日が過ぎてしまいましたねあせる

 

早くコロナが収束するといいなぁショボーン

 

 

 

外出できない四月

クラウドワークスの仕事が

コロナで中止になったり

いろいろありましたグラサン

 

そんな中の有難いネット収入です星

 

 

 

 

4月のネット収入は

13万7,958円となりました!!

 

 

 不動のナンバー1ニコニコ

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

40,093円

今月も安定してるポイントタウンチューリップ紫

頼りになりますお願い

 

 

 

 

5000円の案件が承認されましたお願いキラキラ

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

19,406円

 

ライフメディアは

ノジマポイント交換すると

1.5倍に増えるので

近所にノジマ店舗がある方は

かなりオススメです❣️

条件クリアで500円もらえます♪

image

 

 

 

 

ポイントインカム

↓ここから登録で即250円もらえます↓

ポイントサイトのポイントインカム

15,258円

 

貯まったポイントは

ポレットカードに交換して

普段の買い物で使ってます🌟

ボーナスが多くて自力で貯まりやすいニコニコ

 

 

 

他にもレシートがお金に変わる

キャッシュビー

不要品がお金になるメルカリ

収入がありましたウインク

 

 

 

 

\累計獲得報酬ランキングキラキラ

 

ポイントタウン 135万7,668円

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントインカム 54万5,448円

ポイントサイトのポイントインカム

 

ライフメディア 54万1,434円

ライフメディアへ無料登録

 
 
 
 

ポイ活黄色

最近テレビや雑誌の特集も

増えてきましたほっこり

 

普段使ってる

サービスの前に経由したり

ポイントをうまく使って買い物したり

 

収入を増やすのは簡単ではないですが

貯金や投資だけでなく

ポイントサイトを活用すると

お得に生活できると思いますほっこり

 

 

 

 
 
 
 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

 

先月は自分の働き方や

これからの生活で

見直す部分がたくさんありました。

 

ゴールデンウィークに突入しますが

ここが耐え時、、

自宅でストレスなく過ごせる方法を

模索しながら頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

ドーナツシャンパンコーヒーパフェロールケーキ

 

 

 

 

さやブロ頑張っていますニコニコ
(別ブログにワープします)
コツコツ頑張る💪
 
今回は在宅ワーク
クラウドワークスについてひらめき電球
 
スキマ時間に稼ぎたい方
病気で外に働けない方
 
在宅ワークに興味がある方
読んでいただけると
すごくうれしいですニコニコ
 
 
 
 
ぽちッと押していただけると嬉しいですお願い

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村