小学5年の娘と小学2年の息子と

3人暮らしですニコ

忙しい毎日ですが節約頑張ります流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 今までの累計報酬みて

驚きましたキョロキョロ

 

 

 

 
134万2687円でした!!
 

 

 

ライターとしての収入は

これが全てではないですが

 

数字で見るとびっくりびっくり

 

 

 

 

今は出金してない分が

30096円ありますOK

 
 

 

 

 

 

シングル3か月目ハート

 

養育費をもらっていない私が

 

焦らず子供2人を抱えて

生活できていますかお

 

 

その理由は、在宅で出来るお仕事ですOK

 

 

 

 

私が在宅ワークと出会ったのは

上の娘が幼稚園児だったときミニー

 

今は小学5年生になりましたsss

そして息子は小学2年生に(^-^)黄色

 

 

 

 

上の娘がまだ幼稚園に通っていたとき

下の息子が未就学児だったとき

 

 

子供の世話をしながら

お金を稼ぐ方法はないかな?

と思ってはじめたのが

 

 

 

在宅ライターのお仕事でしたキラキラ

 

 

 

 

当時は

1日1000円を目標にして

1か月3万円

 

 

家計の助けになれば・・・

自分のお小遣いになれば・・・

 

 

という感じでスタートしたのを

覚えてます笑顔

 

 

 

 

 

今は、子供2人sss(^-^)

シングルマザーとして

養っていけるだけの力になっています

 

 

 

 

離婚したとき

外に働きに行くことも考えたけど

 

在宅の仕事で生活できるなら

それでもいいのではないか?

と思うように・・・ニコニコ

 

 

 

 

何よりも子供が小学校から帰ってきたときに

「お帰り」と迎えてあげたい

気持ちが強かったです黄色

 

 

 

 

今はその理想の生活が

送れているので

私の選択は正しかったと思えます顔

 

 

 

 

 

意外と在宅で稼ぐ方法は

たくさんあるんですよねにこ

 

 

私はクラウドワークスを利用して

こんな感じで稼いでますGOOD

 

 

 

 

 

やればお金になる仕事。

 

本当に助かります照れ

 

 

 

私が基本的に利用してるのは

クラウドワークスです。

 

 

 

 

毎日のように

「こんな仕事があります。

参加してもらえませんか?」

というメッセージが届き

 

 

その中から仕事内容や報酬など

納得のいくものを選んで契約していますOK

 

 

 

 

 

このほかにも個人的に

お仕事をもらっている分もあります。

 

今は主にホームページ作成の

依頼をいただいていて

4つ~5つのサイトを担当してます顔

 

 

 

 

大変だと思うときもあるけど

 

やりがいがあって

楽しいお仕事です。

 

 

みなさんも暇な時間に

稼いでみませんか?

 

 

 

 

はじめから数万円稼ぐのは

難しいけど

 

以前の私のように

1日1000円と決めてお仕事すると

月3万円は稼げますよ顔

 

 

 

 
クラウドワークス
こちらから無料登録できます
↓↓

 
 
 
 
 
 
最近の簡単お仕事をちと紹介にこ手
 
 
 
「ヘイ、シリ」っていう音声認識
 
 
どの範囲の年代の声でも
どんな特徴のある話し方でも
どんな声質でも
 
ある程度反応されるように研究されてます
 
 
 
それはたくさんのデータを収集して
研究されてるから、なんですにこ
 
 
 
 
その音声のデータを提供するお仕事手
 
 
私と娘が参加して1人につき600円
2人で1200円いただけましたニコニコ
 
 
 
こんな簡単なお仕事もたくさんありますOK
 

 

 

 

美容案件、介護案件、恋愛案件音譜

いろんなお仕事があるから

のぞいてみるのも楽しいですよお願い

 

 

 
 
 
在宅で出来る仕事を探してる方
あいてる時間に稼ぎたい方
 
あいた時間
一緒にポチポチ稼ぎませんかニコニコ
 
 
 
 
 
→登録無料
 
 
 
 
 
たくさんお仕事をいただくために
プロフィールを充実させてね☆
 
 
今までどんな仕事をしてきたのか
大学や専門学校でどんな勉強をしてきたのか
 
詳しく書くと優遇されます笑顔
 
 
 
 
私のプロフィールは
 
●エステティシャンとして勤務
(脱毛経験あり)
●アロマの資格保有
●エステティシャンの資格を保有
●脱毛サロン複数経験あり
 

 

 

 

そうすると募集枠がいっぱいになっても

トライアル記事を用意してくれたり

優遇してくれます!

 

 

 

見事に脱毛記事ばかり笑

 

 

 

 
 
得意分野の知識を生かして
 
みなさんも

たくさん稼いでくださいね音譜

 

 

クラウドワークスについて

もっと詳しく書いてます

知りたい方はこちらをチェックウインク

 

 

 

 

 

こちらもおすすめニコニコ

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

ポチッと押していただけると

励みになりますニコニコ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村