アラフォー主婦でも
「困ってない」から「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 

家族がいても

子供が何人いても

仕事をしていても

 

特技がなくても

資格がなくても

 

自分を置き去りにすることなく

自由で豊かで満たされた

生き方は叶うよ♡

 

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

ぬまのゆりさん



「安心のマインドで

楽しくビジネスを

ステージアップ」



個人セッション



受けてきました爆笑








受けてみて

思ったことは



ゆりさんの言葉

ひとつひとつが



とにかく

的確😂




なんとなく

不安に思ってたこと



なんとなく

これでいいのかなと

思ってたこと



その裏側に

隠れている

私の気持ちや

現在の状況



そういうのを

とても的確に

言葉にしてくれて



それかー!!



言われてみれば

確かにそれ

思ってた!!



そんなことの

オンパレード笑い泣き



わたしは

実亜さんのコンサルが

大好きラブ



いつもお父さんのように

どんと構えて

見守ってくれてる

お母さんじゃないくw



先行く人から

アドバイスをもらえることの

大切さ

ありがたさも

日々実感してる



それでも



わたし

ちゃんと進めてるかな



お客様に

喜んでもらえてるかな



そんな思いが

ときどき

ひょっこり

顔を出す




そんなとき

目にした



ゆりさんの

セッション




より今のわたしと

近いところに

いる人で



でも



私より少し先を

行っている人



率直なお話を

聞いてみたいと思った




結果

思ったのは



もうさ

つくづく



自分の

「やってみたい」を

やらせてあげるって

大事ね笑い泣き



その結果



ゆりさんから



私がなんとなく

詰まっていた原因も



解決の道筋も

聞けたし



ゆりさんの言葉が

ほんとにいちいち

的確なので



たくさん気づきも

いただけたラブ



宿題もいただいたので

やってみよルンルン





それにしても

ゆりさんと話すの

楽しすぎ爆笑



実亜さんが

大きな愛で

包み込んでくれる

お父さんなら

あんなに可愛らしいけど

お母さんな感じじゃないの🤣



ゆりさんは

その中で

もっと近い目線で

もう少し細かく

見ていてくれる

お姉ちゃんみたい笑い泣き

ちなみに私の方がだいぶ年上w



ゆりさんの

セッションが

しょっちゅう満席なの

わかった気がするキラキラ



ビジネスを進めるなかで




🌱なんとなく

不安があるな



🌱これでいいのかな



🌱進めてるのかな



そんな思いが

ちらっとでも

ある人は



1回ゆりさんに

お話し聞きに行ってみて爆笑キラキラ



セッション終わる頃には



スッキリ

爽快!!



になってるよ照れ



ゆりさんの

ブログはこちら♡



シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


ハート今のままでも十分幸せだけど

何かモヤモヤする


ハートこんなに恵まれてるんだから

これ以上望んじゃダメだよね


ハート「妻」「ママ」

そういう役割じゃなく

「自分」を生きたい



そんな思いを

抱えている方は

体験セッションに

遊びにきてねラブ



私がたった1年で

とことん満たされママになれた秘訣



お伝えします爆笑ラブラブ


🈵満席御礼

 

 

《そこそこ幸せはもう卒業!
とことん満たされママ♡になる方法》

次回は7月募集予定♡



「そこそこ幸せだけど

満たされてるとも何か違う」


そんな無意識レベルで

頑張り続けている

あなたへ♡


自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡

 

クローバーLINE公式アカウントはこちらクローバー

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs

 

4児のワーママでも

「困ってない」から

「満たされた」生き方が

できるようになった秘訣を配信中♡

 

 ゆめみる宝石「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡