天野いくえ
1984年生まれ 千葉県出身
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

 

家族がいても

子供が何人いても

仕事をしていても

 

特技がなくても

資格がなくても

 

自分を置き去りにすることなく

自由で豊かで満たされた

生き方は叶うよ♡

 

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



昨年5月に

吉良久美子さんの

エネルギー論に出会い



メロメロアカデミーを

vipで受講して

パートナーシップを

がっつり学び


 

目黒実亜さんの

ワーママセレブ

自分ビジネス講座で

ビジネスと生き方を

みっちり学び

 

 

以前の私と

今の私

 

 

何が変わったかなって

振り返ってみたら

 

 


ハート片付けをしない子どもに

イライラ

部屋が汚くなるのも

不快だったけど

家事が嫌いな自分を

認めて受け入れることができて

片付けも掃除も手放せた



ハート本当は大嫌いな料理

我慢していることすら

わからなくなるほど

当たり前に続けていたけど

家族にお願いして

負担を減らして

手放せるようになった




ハート自分が好きなことも

よくわからないくらい

日常で

「我慢」が当たり前

なってけど

自分の好きなことのために

時間とお金を

使えるようになった




ハート「家事炊事はママがやるもの」

無意識に思い込んでたけど

「本当は嫌い」を

認めて手放せるようになり

その時間を

自分ビジネスに

使えるようになった




ハートやりたいことがあっても

夫と子どもを無意識に優先して

自分は後回しになってたけど

自分のために

時間を使えるようになって

家の中の雰囲気も

明るくなった



 

昔から

ありがたいことに

環境に恵まれることが

多くて



今までも

特に困ることのない

人生だったけど



それでも

気付けば

たった9ヶ月で

以前の私より

 

 

ずっと自由に

 

 

ずっと豊かに

 

 

ずっと満たされる

 


 生き方



できるようになってたポーン


 

 

 

 

こんなに短い時間で

 

 

仕事があって

家庭があって

子供が4人いて

 


 アラフォーで

特技もなく

資格もなく

主婦力もない私でも

 

 

こんなに

変われるくらい


 

人生なんて

簡単に

あっという間に

変わっていくし

 

 

そこに

年齢

立場

何にも関係ない

 

 

だってね

先日投稿した

 

 

ワーママセレブ

自分ビジネス講座の

 卒業式の日


 

実は

 

 

小学生の上の子2人も

臨時休校で

 

 

 そこに5歳の三男と

1歳の長女がいて

 

 

それでも平日に

東京開催の卒業式に

参加して

 

 

思いっきり

楽しめちゃうくらい

 

 

自由で

豊かで

満たされてる

 

 

私がいたことが

何よりの証拠だと

思いません?爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事があるから

家族がいるから

子供がいるから

 

 

自分を後回しにして

毎日毎日

 

 

家事と育児と仕事を

頑張ってる自覚もないほど

当たり前にやり続けて

 

 

愚痴っぽくなったり

すぐにイライラしちゃう

自分を

どんどん嫌いになって

 

 

こんなはずじゃ

なかったのにな

 

 

こんなママで

子供に申し訳ないな

 

 

パートナーと

もっと笑顔で

過ごしたいのにな

 

 

でも

結婚したら

子供が生まれたら

 

 

「みんな

こんなものだよね」

 

 

食べるものにも

困らず

 

 

着るものにも

困らず

 

 

家族で住める

家もある

 

 

家事育児に協力的な

パートナーがいて

愛しい子供たちがいて

 

 

家族との関係だって

特別悪いわけじゃない

 

 

こんなに恵まれてるのに

これ以上何かを望むのは

贅沢だよね

 

 

 

 

 

こんなママさん

いらっしゃいませんか?

 

 

ちなみにこれ

全部ほんの少し前の

私です笑い泣き

 

 

 

 

色んなことを

少しずつ

諦めて

 

 

とにかく

目の前のことを

こなし続けて

 

 

いつの間にか

やりたいことや

好きなことも

わからなくなっちゃう


 

働くママは

いつだって

自分のことは

1番最後

 

 

でもさ

そうやって

誰よりも誰よりも

頑張ってるママこそ

 

 

自由でいいし

豊かでいいし

満たされていいんだよ♡

 

 

自分自身を

満たした先に



家庭も

子育ても

仕事も

人間関係も



良い循環が生まれる♡


 

 

結婚したって

何人子供がいたって

 

 

それが叶うことを

私も経験できた

 

 

ただただ

それができる

ということを

その方法

知らなかっただけ

 


いまこの瞬間も
頑張り続けている
ママたちへ♡


自由で
豊かで
満たされた
世界で
一緒に遊ぼ
爆笑ピンクハート


 

オーナメントご提供中のサービスハートのバルーン


「そこそこ幸せ」はもう卒業!
とことん満たされママに
なる方法


オンライン
個人セッション(60分)


 


満たされママになる秘訣を

知りたい方はこちらシャンパン


友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs


サービスやキャンペーン等は

公式LINE先行です♡