アラフォー主婦でも
「困ってない」から「満たされ」ママに♡
小4男子・小3男子・
年長男子・1歳女子のワーママ

天野いくえです♡

 

家族がいても

子供が何人いても

仕事をしていても

 

特技がなくても

資格がなくても

 

自分を置き去りにすることなく

自由で豊かで満たされた

生き方は叶うよ♡

 

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


 メロメロアカデミー

卒業から



半年



なんと

吉良久美子さんから

メロメロライブ

呼んでいただきましたラブ



人生初の

インスタライブが



久美子さんのライブに

お邪魔する形で

経験させてもらえるなんて



こんな

ありがたいことある!?




めちゃくちゃ緊張したけど

精一杯

思いの丈をこめて

お話しさせていただきましたラブ






ライブの中でも

お話してるんだけど



メロメロを卒業して

半年経ったいま

思うことは



メロメロアカデミーの

特徴でもある




周りとの人間関係、

特に異性との関係が

めちゃくちゃ良くなる




これって

実は

おまけでしか

ないのかも



ということびっくり




私がメロメロを受講しようと

思った理由は



やんちゃ盛りの

息子たちに

すぐにイライラして

怒ってしまう状態が

嫌で嫌で仕方なくて


「とにかく

どうにかしたかったから」



結果



息子たちとの

関わり方も



何も問題ないと

思っていた

夫との関係も



変わり



家の中の空気まで

明るくなったびっくり






でもこれ全部

おまけでしかなくて



メロメロを受講して

私が手にした

1番大きな変化



それは



自分の人生を

自分の手に

取り戻せたこと



「お母さんだから

やらなきゃ」



自分で自分を

勝手に

縛り付けて



本当は

1ミリも好きになれない

家事も料理も

片付けも



当たり前に

やり続けているうちに



好きとか嫌いとか

考えることも

なくなった



でもそれって

単に 



好きや嫌いの感覚が

マヒしてただけ

なんだよね




何が嫌で

何が好きで



本当は

どうしたいのか



まだまだ

粗いけど



自分で

自分のことを

認めて

受け入れてあげられるように

なったことで



以前の私が

絶対にNGだった



「起業」の道を

歩き出したり



起業した先で

大好きなひとたちに

出会えたり



良い意味で

想像もしていなかった

未来が待ってたラブ



夫や

息子との関係も

そのうちの

一部でしかない♡





メロメロアカデミーが

気になっている

あなたラブ



その「気になる」の

感覚は



未来のあなたからの

メッセージかもおねがいキラキラ



気になることを

体験させてあげた

その先には



いまの自分には

とても想像できない



でも



本当は心の底で

こうありたいと思っている

「わたし」が

必ず待ってる



知らない世界に

飛び込むのは



めちゃくちゃ怖いし

勇気がいるけど



あなたしか

辿りつけない



「あなたらしく生きる

あなたの未来」



迎えに行って

あげておねがい







メロメロアカデミ

第6期

一般募集は

オーナメント6月12日〜16日ハートのバルーン

 

 

限定4名の

プリンセスvipコースは

残席ラスト1

 

 

気になっている方は

講師の皆様の

ブログをチェックしてねラブ




久美子さんのブログ♡



mii先生のブログ♡



かづこ先生のブログ♡




関連記事

 

ゆめみる宝石メロメロアカデミー♡飛び込んだらすごかった〜受講までの経緯編〜

 

ゆめみる宝石メロメロアカデミー♡飛び込んだらすごかった~受講中の変化・子ども編①~

 

ゆめみる宝石メロメロアカデミー♡飛び込んだらすごかった~受講中の変化・子ども編②~

 

ゆめみる宝石メロメロアカデミー♡飛び込んだらすごかった~受講中の変化・夫編~


ゆめみる宝石メロメロアカデミー♡飛び込んだらすごかった~感動が追いつかない卒業式編~

 


 


私がたった1年で

生きる世界を変えられた秘訣



お伝えします爆笑ラブラブ


プラチナムクラス限定

 

 

《「困ってない」から
「満たされ」ママ♡に
なる方法》

6月体験セッション募集中爆笑キラキラ

 
「困ってない」から
「満たされた」生き方へ
シフトチェンジしたい方
 

ぜひお越しくださいませラブ



「困ってないけど

満たされてるとも何か違う」


そんな無意識レベルで

頑張り続けている

あなたへ♡


自由で豊かで

満たされた世界で

一緒に遊ぼ♡

 

クローバーLINE公式アカウントはこちらクローバー

 

友だち追加

 

LINEのID検索から

ご登録の方はこちら↓

 @555bevqs

 

4児のワーママでも

「困ってない」から

「満たされた」生き方が

できるようになった秘訣を配信中♡

 

 ゆめみる宝石「困ってない」から「満たされた」生き方へ♡