天野いくえ
1984年生まれ 千葉県出身
小3男子・小2男子・
年中男子・1歳女子のワーママ

 

 

妻だからこそ、母だからこそ

自分で自分を満たし

ニコニコHappyでいることが

家族平和への最短ルート!

 

自分を置き去りにすることなく

何かと引き換えにすることなく

私は「わたし」のまま

自由に軽やかに

大好きな人たちを巻き込んで

思いっきりこの世界を楽しんで生きる!

 

アラフォーの4児ワーママが

そんなライフスタイルを目指す日々を発信中

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

吉良久美子さんが提供している講座のひとつ

 

オーナメントメロメロアカデミーハートのバルーン

 

飛び込んだらすごかった笑い泣き

 

 

卒業式編

 

 

6か月間お世話になった

メロメロアカデミーも

いよいよ卒業卒業証書

 

 

ということで

この日は

乙女のトキメキ道明寺久美子様プロデュースふんわり風船星

おすましペガサス1日お姫様体験ラブラブ

させていただきましたラブ

 

 

色々書きたいと

思ったんだけど

 

 

もうね

言葉にならないって

こういうことかと

現在進行形で

体感中笑い泣き

 


 なので

今回は写真から

エネルギーを

感じていただけたら

幸いでございます笑

 

  




この日

どこに行くのかは

何も知らされず

待ち合わせの時間だけ

ご連絡をいただきまして



待ち合わせ場所に

少年ルックな

久美子さんが登場したところから

きゅんきゅんスタート笑い泣き




まずは美容院に

エスコートしてくださり

まさかのヘアセットの

プレゼントラブ

 

 

からの



 

 

 

世界的有名ブランドの

知る人ぞ知る

秘密のお部屋で

道明寺久美子さんから

 

 

「好きなの選んでいいよー

 

 

漫画の世界でしか

聞いたことない

パワーワードをいただき

 

 

「きゃーーラブラブラブ

 

 

「選べないーー笑い泣き

 

 

夢のような世界に

頭がバグりそうに

なりながらも

 

 

男性性優位な私は

ついつい機能的価値で

選びそうになる笑い泣き

 

 

まだまだ修行中の

自分の女性性の声を

拾い上げる訓練を

ここでもさせて

もらいながら笑い泣き

 

 

なんとか無事に

「これがいいラブラブ」に

たどり着き

 

 

 

 

その後も

 

 


 

 



めちゃくちゃ幻想的な

空間と時間に

酔いしれて

癒されて

 

「はぁぁぁピンクハート幸せラブ

 

 

 




 最後は

景色が最高すぎる

スイートルームで

 

 

 

 

 

超豪華な

ルームサービスを

いただきながら




 

 

 

 

 

最後のグルコン

と言う名の

楽しすぎる女子会笑い泣き

 

 

 

ずーっと

お腹抱えて笑ってた笑い泣き

 

 

 

 


 

私の女性性って

こんなに喜べるんだって

驚きと感動の発見もあり

 

 

もう本当に

 

最高

 

としか

表現しようがないラブ

 

 

こんなにも

楽しくワクワクしながら

 

 

こういう世界があるんだと

身をもって体験させてもらって

 

 

私の世界の選択の幅を

たった半日で

ものすっごく広げてもらった

 

 

 

 

知らないと

認知できないし

 

 

認知できないと

そもそもの選択肢の中にも

あがってこない

 

 

体験するということの

破壊力よ笑い泣き

 

 

講師陣の皆様はもちろん

一緒にメロメロ道を歩いてきた

同期の皆様との時間は

とてもとても楽しくて

半日たっぷり遊んだのに

あっという間に解散時間えーん

 

 

 

 

6ヶ月伴走してくれた

久美子さん

mii先生

めいっぱいの愛を

めいっぱい受け取らせて

いただけたこと

 

 

勝手に戦友のような

親しみを感じている

同期の皆さまと

直接お会いできたこと

 

 

言葉にしきれない

感謝と

喜びと

楽しさで

ずーーーーっと

頭がフワフワしてて

 

 

翌日以降も

思い出すだけで

幸せな

とっても素敵な時間を

過ごさせていただきましたラブ

 

 

そして

卒業式の日1日

子供たち4人を

家でみてくれていた

夫にも

改めて感謝しかないラブラブ

 

 

6ヶ月で

パートナーシップも

息子への接し方も

そして何より

私自身との関係も

大きく変えてくれた

メロメロアカデミーピンクハート

 

 

第5期の募集が

12月20日から

始まるよ爆笑キラキラ

 

 

夢のような

卒業式を体験できる

プリンセスvipコースは

オーナメント限定4名ハートのバルーン

 

 

気になっている方は

久美子さんの

ブログを要チェックチュールンルン

 

https://ameblo.jp/habatakuhane/entry-12832485976.html

 

 

 

 

飛び込むと決めている方は

講座の内容や

講師の皆さまの

アドバイスを

最初は理解できなくても

 

 

まずはそのまま

ただただ素直に

やってみてラブ

 

 

 

 

人生変わるよ照れキラキラ

 

 


vip同期のnaorinさんが

とっても素敵に

ブログにしてくれているので

卒業式気になる方は

↓↓こちらもぜひ♡↓↓

https://ameblo.jp/yz-ot/entry-12833063260.html





関連記事

 

ゆめみる宝石メロメロアカデミー♡飛び込んだらすごかった〜受講までの経緯編〜

 

ゆめみる宝石メロメロアカデミー♡飛び込んだらすごかった~受講中の変化・子ども編①~

 

ゆめみる宝石メロメロアカデミー♡飛び込んだらすごかった~受講中の変化・子ども編②~

 

ゆめみる宝石メロメロアカデミー♡飛び込んだらすごかった~受講中の変化・夫編~