はり・きゅう師のひとりごと: 平凡に勝るもの無し 2024年 079発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手に不信感ばかりを抱く

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

上差し先日、

スマホの micro-SD を新たなものに交換しました。

 

大した容量ではありません。

たったの【64GB】ですよ?

     下矢印下矢印下矢印

チョキ私がスマホを使う対象の大半は、そう、ニャンズ。

 

びっくり使用するスマホは1年半前に購入した

Redmi note10 JE (4GB/64GB)というエントリーモデルですが、

なるべく画質が良いものを選んだので、

写真はキレイに、動画もある程度見れるもので保存が可能。

 

注意その他特別な使用例は無く、

ほぼ必要最低限の範囲で利用しているのですが、

そろそろ気にしなければならないのが【サポート期間】

 

このRedmiは『Android11』からスタートしたもので、

最長サポートが【2027年7月】???

 

炎炎炎とはいえ、

定期的にMNPワンストップをして新しい格安スマホに変えれば、

使用不可になるようなトラブルを未然に防げると思うのですが、

皆さんどう思われます?

 

【最低条件】

●写真と動画が綺麗に撮れる。(その分ROM多めか、micro-SDの利用)

●おサイフケータイがあるとポイントがお得?(一応は、現金一括払い主義者筋肉

●無論、プラン料金は約1,000円まで(動画視聴はPCかWi-Fi)

 

 

1:散髪記念に♪ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回は無事、散髪後の写真を収めました。

 

ですが…

どんどん老けて行く自分の顔を確認する度に、

虚しさを感じずにはいられません。(猫意外に笑顔を見せることも無い)

 

マイク『時の流れに身を任せ~』・・・てか!?バレエバレエバレエ

 

 

2:シンプル? グラサングラサングラサン

 

ついでに言うと、私も単純な男です。

(自分ルールに厳格)

 

 

3:私の家族は猫2匹 三毛猫黒猫

 

最愛の娘・息子なので、これからも紹介し続けます。

 

 

私自身は可愛くも何ともないし、

イロイロ故障して修繕不能な(⇨実は正常!?)

猫と散歩するはりきゅう師 DEATH.三毛猫黒猫ムキー

 

(平凡が素晴らしい、と言っているのではありませんから)

 

 #ニャンズ 

 #鍼灸師 

 #人間関係 

 #散髪 

 #MNP 

 # ひとりごと 

 #高次脳機能障害 

 #猫 

 #家族 

 #シンプル