趣味のある人が羨ましい…(>_<) 2024年 020発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係が余りにも乏しく、基本、相手に疑念しか抱けない

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

※私のYouTubeチャンネルも

【猫と散歩するはりきゅう師】

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。笑い泣き

 

 

1:そんなバナナ!? ガーンガーンガーン

 

正直なところ、私に趣味はありません。

【無趣味】というと語弊がありますが、

『仕事や生活にパワーを充填できるもの』

と言い換えた方が良いでしょうかね…

 

私の考えは全て【当たり前】と固定されています。

 

●猫を飼わせてもらう → お世話をさせてもらうのは当たり前

●車を所持する    → 整備から清掃まで、維持は当たり前

●植物を栽培する   → BETTERな栽培法を施すのが当たり前

●患者さん      → 治すのが当たり前

 

単純に、

汚れたら洗う → 当たり前。

 

こんな感じです。えーんえーんえーん

 

上差しですので、

自分の行動ひとつとっても、

義務感が強く、達成感に乏しい。

 

結果、自己満足の世界で終わってしまう。

 

注意昔はそれでも良かったのです。

学校という組織がある以上、否が応にも、周囲には他人が存在する。

     下矢印

つまり、【比較対象】がある。

     下矢印

よって、行動に不満は起こらない。

     下矢印

その結果は!?!?

 

 

2:室内の日向はオアシス♪ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

黒猫りくはここ最近、

トイレ以外での尿漏れ?が目立っている。

 

注意療法食の副作用なのか…

注意タマタマのグルーミングのし過ぎなのだろうか…

 

凄まじく『ツン』と来る臭いなので、

一発で存在が分かってしまうのが難点。

 

 

3:そういえば… びっくりびっくりびっくり

 

拍手タコス風味のふりかけを興味で購入してみてふと思う。

 

中学の頃、

『タコス』とあだ名付けされたクラスメイトがいたのだが、

達者に生きているだろうか???バレエバレエバレエ

 

 

生きているともそうでないともとれる、

猫と散歩するはりきゅう師 より 三毛猫黒猫滝汗