寒がりの私には厳しい冷え込みです。 2024年 019発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係が余りにも乏しく、基本、相手に疑念しか抱けない

鍼灸師は誰でしょう?

そう、デス !!ムキームキームキー

 

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

※私のYouTubeチャンネルも

【猫と散歩するはりきゅう師】

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。笑い泣き

 

 

1:ドカ雪とまではいかないけど… えーんえーんえーん

 

滝汗滅多に気象災害の起こらない、ここ千葉県八街市でも、

昨日は低気圧の通過に合わせて一気に雪が降りました。

 

大体、【2時間で4cm】といったところでしょうか?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

画像の如く、

私が夜にPCを使っていると、外の雨音が消え去ったので外を見ると、

雷と共にフワフワの雪が一気に降り始めました。

 

22:30頃

外のビニール温室を確認すると、

雪が覆いかぶさり凹んでいたので、

『除去しないと水漏れや破損の可能性がある』

という事で、除去開始。ランニングランニングランニング

 

花火【予め白熱電球も付けていた】ので、

雪は簡単に落とせましたが、駐車場周囲は真っ白。。。

   下矢印

深夜の予報では気温が3℃ほどで火曜は曇りとなっていたので、

『溶けるだろう』とは思っていたのですが、

【ついで大好き人間】な私は30分かけて雪かきも実行。

   下矢印

拍手終了時点で、私の家の前だけきれいさっぱり雪が無くなり、

【自己満足の世界】

に浸ることが出来ましたが、今朝起きると路上の雪は雨で溶解済み♪

 

何度も言いますが、

【自己満足】なんで♪♪♪

 

 

2:16円ほどお高いの DEATH !!! ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

上差しすずの食欲起爆剤として利用しているパウチ類のなかで、

今現在、一番美味しく食べてくれる総合栄養食がコレ。

 

もやもや去年までは、

行きつけのトライアルで「69円」販売だったのですが、

いつの間にか販売が無くなり、

お隣のカワチで購入すると、若干高くなってしまう。

 

ショボーンこれの次に食べてくれる青い袋(かつお節入り)の方だと

トライアルでも販売されているのですが、

食べ応えを比較すると、どうも購入の手が停まってしまう…

     下矢印

     下矢印

     下矢印

注意こんなタイミングで…注意

ランニングすずに『1袋買って来たよ~♪』と知らせようと階段に足をかけると、

その瞬間に「あの臭い」を察知してしまいました。

 

そう、リバース

 

滝汗今回は、階段を上がった正面(2階の中央)にしてあったので、

2階中に臭いが充満しておりました(床だったので掃除は楽)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

注意毛玉と一緒のリバースなら許せます。

ですが、毛玉や余計なモノの含まれないリバースだとガッカリするし、

体調が悪いのかも!?と心配もしてしまいます。びっくり

 

猫一筋30年↑

猫と散歩するはりきゅう師 三毛猫黒猫えーん