あなたなら、どうします? 2024年 021発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係が余りにも乏しく、基本、相手に疑念しか抱けない

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

※私のYouTubeチャンネルも

【猫と散歩するはりきゅう師】

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。笑い泣き

 

1:月一のランチが台無しだ!! ムキームキームキー

 

ムキー挨拶すらロクに出来ないザンネンな大人がいたり、

今回なんぞは、

店内で独り大騒ぎする輩に遭遇。

     下矢印

自分が食べ終わった後、

連れにひたすら大声で喚き散らすわで大迷惑。

     下矢印

怒鳴りつけてやりたかった。ムキームキームキー

     下矢印

ムカムカ10分弱マシンガントークを続け、

やっと終えたら席を離れ、外へタバコを吸いに行く。ムキームキームキー

 

今回も、

こういった礼儀が成っていない人間

存在を許しているのは、現代社会の恥である。

 

 

2:すべては猫のため! プンプンプンプンプンプン

 

もやもや我が借家の南には

やちぼこりの根源である畑が存在し、

ここ数年、

フェンス沿いの処理がいい加減&ご無沙汰である。

     下矢印

気紛れでチェーンソーを担いで伐採もしているようなのだが、

それに併せて【除草剤の散布】も行っている。

 

ムカムカムカムカムカムカ私はそれが許せない。

 

近所の放し飼い猫は、無論のこと

この畑を通路の一部として周囲を散策する。

 

つまり、

除草剤まみれの汚らしい場所に

可愛い肉球を埋め込みながら歩くことになる。

   下矢印

ガーンガーンガーン当然、健康に良いはずがない。

   下矢印

下手をすれば、汚れた肉球を舐めて

除草剤の成分を口にするかもしれない。

   下矢印

そうすれば?

   下矢印

【毒】

 

なので、

やちぼこり対策としてフェンス外に【プランターで堤防】

を作る他にも、

【除草剤を撒かれないために】敢えて雑草を抜いているのです。

 

マイク畑の主には通知済み。

 

 

3:これだから、

 リサイクルショップは止められない!? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

リムジン後ろリムジン前昨日、

ふらっと行きつけのリサイクルショップへ足を運び、

なんとなく洗濯機コーナーを眺めていた。バレエバレエバレエ

 

すると、ある商品が目についた!

 

そう、『糸くずフィルター』

(洗濯槽の内側に着けて、繊維類を捕獲するもの)

 

注意注意注意我が家の洗濯機は10年選手?ですが、

ホームセンターでは一応、まだ交換部品が販売されています。

 

左 → 使用2年(年初めに漂白したので、1ヶ月経過)

右 → 新古品の糸くずフィルター

 

はい、即購入してしまいました。OKOKOK

 

えーんとはいえ、

私は再起不能になるまで徹底的に使いこなす

ビンボー症男なので、

交換は早くても来年の年初めになるかと…

 

猫と散歩する、ビンボーはりきゅう師 三毛猫黒猫グラサン