もう Windows11 にしましたか?(>_<) 2024年 008発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

(今年も高次脳機能障害は続きます♪)=21年目!?

 

年末から年始にかけ、腑に落ちないというか、

単純に『ムカつく』トラブルばかりで

精神的ストレスが満載のはりきゅう師です。

(そろそろキャパオーバーかも…)

 

※私のYouTubeチャンネルは

【猫と散歩するはりきゅう師】

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。笑い泣き

 

グラサン私は今のPCを

XPが終了時のWindows7から新規利用し、

7のサポート終了時に10へアップグレードさせ今に至りますが、

カラオケYouTubeでやたらと

『要件を満たしていないPCをWindows11へアップグレードさせる方法』

が騒がれています。

 

右矢印無理矢理アップグレードしても、

右矢印他のアップデートが受けられるそうなので、

右矢印わざわざPC内部一式を買い替える必要はないんじゃないか!?

と、苦悶しているビンボーはりきゅう師。スノボ サーフィン

 

 

1:焼き畑?野焼き?迷惑行為 !! ムキームキームキー

 

注意注意注意五感が敏感な私にとって、

普段使用するものほど、自然なままであってほしいと願う今日この頃。

 

先日布団を干しましたが、

その前日にはこのような行為が行われていました。

 

ムカムカ米ぬかなどを焼き払っているのでしょうが、

果たしてこれが肥料になるのか、理解不能です。

 

右矢印だって【灰】でしょう?

(正式な処分を面倒がっているだけとしか思えない)ムキームキームキー

 

農業には詳しくありませんが、

私はコレを『土壌に対するタダの気休め』ではないかと思っております。

 

上差し上差し上差し米ぬかなら、土中に埋めて数ヶ月発酵させれば、

『肥料』として役に立つ(通気性 & 保肥性 & その他)

と、

以前WEBで調べたこともありますので…

 

 

2:これでヒステリー起こすか? ショボーンショボーンショボーン

 

ムカムカトラブルの原因になった食材がコレ。

           ただのチャーシューです。

 

注意注意注意チャーシューはどう見たって【肉】の一種ですよね?

 

私がそれを『肉』と言っただけでバカにしてきたので、

強く反論するとヒステリー&パニックを起こされたというワケ。

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー 全く話が通じない。

 

だから私は人間が嫌いなんですよ!

 

 

3:平常運転 ランニングランニングランニング

 

3ヶ月も経たないうちに故障してしまったPC用のマウスですが、

上差し同じものを予備で購入しておいたので、現在はソレを利用しています。

              (現在DAISOには在庫なし。製造も未定。)

 

●さて、皆さんに質問です。

『買い物は楽しい』バレエバレエバレエ

と耳にすることがあるのですが、私にはサッパリ理解できません。

   下矢印下矢印下矢印

プンプン理由として挙げられるのは、

『個人的に購入したいものが無い』

事が、原因の大部分を占めていると思いますが、

どなたか私にアドバイス戴けないでしょうか???

 

 

爆笑猫用品に関しては、

財布の紐が許す範囲で躍起になって探す、

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫笑い泣き