2024年も環境を変えなければ、また同じ… 2024年 009発目 | 猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはり・きゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

新年2週間で、

肉体的精神的に疲れ果てている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

右矢印右矢印右矢印(今年も高次脳機能障害は継続中♪)=9月から21年目!?

 

年末から年始にかけ、腑に落ちないトラブルばかり。

(そろそろキャパオーバー…)

 

※私のYouTubeチャンネルは

【猫と散歩するはりきゅう師】

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。笑い泣き

 

 

1:元の木阿弥!? ショボーンショボーンショボーン

 

上差し猫用、特にりくのものに関しては、

定期的に洗濯するようにしています。

 

月見昨晩もまたたびタイムが終了し、

寝床に入ってもらおうとりくを誘導しても…

逃げるように入りもしない。ガーンガーンガーン

 

右矢印『まさかなぁ』

と思いつつ、寝床の中身を1枚1枚取り出して smell チェック。

 

注意注意注意

オレンジのクッションに【おしっこの付着】を現認。

 

においは…当然クサい。(療法食臭込み)

 

ランニング洗剤を入れたバケツにブチ込んで、

予備のクッションを代用。

 

太陽翌朝、

水が勿体ないので、一式まとめて洗濯完了。

 

とまぁ、こんな感じで、

どうしようもない事には

【一線】を引いて、

対処するしかない。

 

だが、人間の所業に関しては???ムキームキームキー

     下矢印

     下矢印

     下矢印

数年~数十年に渡って注意して来たが、

一向に改善させる気配がないので、

もう諦めました。

 

 

2:匂いでわかる !!! 筋肉筋肉筋肉

 

注意注意注意私がガツンと怒りをぶちまけた直後には、

私の好む食材がテーブルに広がるのは、恒例(高齢)行事 !!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリだが、何を血迷ったか、

好きな料理だが違った食品を利用されていたり、

味付けを変えていたりすると???プンプンプンプンプンプン

 

 

3:8:30がBESTタイミング 太陽太陽太陽

 

三毛猫毎日、猫草(葉っぱ)は良く食べる。

 

それと同じくらい、

毎回のご飯も美味しそうに食べてくれると、

執事の冥利に尽きるというか何というか…えーんえーんえーん

(想いよとどけ!)

 

 

ムカムカムカムカムカムカ

ストレスが溜まるたびに、

髪が白さを増していく

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫滝汗