マイペースは崩さない。 2022年 No.79 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

1: マイブーム!?

2: そりゃないっしょ(>_<)

3: 日光浴、してますか?

 

健康になる為には…

【身体の悲鳴を聴く事】です。

走る人最高『81kg』 (脂肪たっぷり)

  現在は【64kg】筋肉筋肉筋肉

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

2016年12月8日 No.515~516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

2016年4月7日 No.346-1&2

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

緊急の呼び出しに着々と準備を進め、

大詰め、にゃんずの状態を確認すれば

【足止めを喰らう】ガーンガーンガーン

はりきゅう師は誰でしょう?

 

そう、私です。三毛猫黒猫ショボーン

 

 

1:最近のオキニは【キムチ+大根おろし】♪ ウインク

 

拍手そろそろシーズンオフになるので、

最後に牡蠣フライを注文。

 

台所を見ると、

OKかき揚げが半分残っていたので、

卵とじも注文。

 

最近のお気に入りは、

大根おろしにキムチを加えたものですね~。

 

さて、これらのおかずで

一体何杯の白米が食べられるのでしょう?

 

右矢印4杯は余裕ですねぇ♪

 

注意注意注意とはいうものの、

1食の白米の量は多くても1杯(通常は8割程度)

と決めているので、

いかにしてそれぞれを適度に味わいつつ、

白米を合わせるか。

 

→限度(限界点)を決めてこそ、

『その行為に最大限の意味を

見出す事が出来る。』

 

この定義は、

仕事から私生活から遊びから趣味まで、

何にでも当てはまりますよね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2:バッドタイミングゥ~ ゲローゲローゲロー

 

びっくり朝一、師匠から洗車の依頼が入ったので、

にゃんずにご飯をあげ、

洗車道具を車に積み、

全ての下準備が終わった後の、最終確認。

   下矢印下矢印下矢印

●すずとりく、それぞれが安全な場所にいるか。

●トイレを済ませているか。

●ゴミが散らばっていないか。

 

等々、

外出する前に

必ず行うルーティーン。

     下矢印

ゲッソリ…2階に上がった瞬間、臭うん DEATH!

 

●トイレのホームラン?

いやいや、少し違う独特の臭い。

 

びっくりそう、リバースの臭いだ!

(胃液で溶けかかった、

療法食のあの臭い…)

ガーンガーンガーン

 

例によって例の如く、

りくはカリカリ全てを食べ終わってから

リバースします。えーんえーんえーん

 

ムカムカこれを放置しての外出はあり得ないので、

お掃除あるのみ。バレエバレエバレエ

 

炎ちなみに、場外ホームランは

1階にて、朝のトイレ時にやってありました。

     下矢印下矢印下矢印

その際、

注意【毒素が濃縮されたおしっこ】

の臭いを嗅いでしまうと、

暫く、気持ち悪いのが続くのですよね…

 

ですが、意識を持ち直し、

安全運転で作業に向かいました。リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

 

 

3:出窓はオアシス♪ 三毛猫三毛猫三毛猫

 

三毛猫朝のすずは、

太陽東からの日光で光合成をします。

 

ですが、寒暖が激しいと、

窓辺に結露が生じ、それを舐めて遊ぶので、

おいそれと寝てもいられないのですよね…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

全ての行動基準は猫にある、

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫ランニング